サマンサタバサ 20周年感謝祭開催!ミランダ・カー、山本美月E-girlsらが登場!

芸能

2014/12/12

零~ゼロ~

Samantha Thavasa Special Party inTOKYO
Samantha Thavasa ♥ Special Party inTOKYOより

 12月10日、サマンサタバサの20周年感謝祭「Samantha Thavasa ♥ Special Party inTOKYO」がTOKYO DOME CITY HALLで行われた。

 サマンサ・ミューズの蛯原友里・有村実樹・山本美月・土屋巴瑞季・久住小春・藤本美貴・オードリー亜谷香・泉里香がハートの形をしたハートランウェイを ウォーキング。世界的モデルのミランダ・カーが登場すると、会場内はヒートアップ。お洒落女子たちの黄色い声援がステージに注がれた。

 そして、サマンサ・ミューズたちとビンゴゲームが行われた、ビンゴの数字として自身が選んだ数字をサマンサナンバーとして答え、トークする内容。

 蛯原友里さんはサマンサナンバーに10番を選び「2005年からサマンサ・ミューズを始めさせていただいて、今年で10年目なんです。」

 有村実樹さんはサマンサナンバーに15番を選び「サマンサタバサ・ゴルフ部の部長を務めさせていただいてるのですが、ベストスコアが115なので、その下二桁の15にしました。」

 山本美月さんはサマンサナンバーに5番を選び「サマンサタバサプチチョイスさんとクリィミーマミのコラボ商品を作らさせていただいて、その時の商品数が5個だったので5番にさせていただきました。」

 土屋巴瑞季さんはサマンサナンバーに16番を選び「2010年(の16歳の年)に、CanCamの最年少表紙を飾らせていただいたので16にしました。」

 久住小春さんはサマンサナンバーに12番を選び「私は初めてサマンサタバサさんのCMに出させていただいた年が2012年だったからです。」

 藤本美貴さんはサマンサナンバーに1番を選び「サマンサタバサさんとコラボさせていただき丁度1年だからです。」

 オードリー亜谷香さんはサマンサナンバーに8番を選び「2008年に木村拓哉さんと一緒にCMに出演したからです。」

 泉里香さんはサマンサナンバーに24番を選び「24歳の頃に、サマンサタバサのゴルフに参加させていただいたからです。」

ミランダ・カー

 ミランダ・カーさんはサマンサナンバーに19番を選び「サマンサタバサのCMに19回出演しているからです。」と、それぞれサマンサナンバーに関するトークを行いました。

 後半にはスペシャルライブが行われ、「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」、「E-girls」が登場。ピンク色のサイリュームを持ったファンの熱い声援が会場内に響き渡ると、サプライズでEXILE TAKAHIROが登場!

 TAKAHIROさんは「CMに出させていただいたり、僕のソロとしての楽曲も使っていただいたり、いつも公私共にお世話になっているんですが、(サマン サタバサジャパンリミテッドの)寺田社長とはお仕事以上の付き合いと言いますか、“俺ら友達だから”と言っていただきましてお酒を酌み交わさせていただい たりとか、そしてミランダとのCMではいつも必要以上にスキンシップを取らせていただいて、いろんな意味で感謝してます。今後、サマンサさんと一緒に少し でもLove、Dream、Happinessをお届けできるようにお互い刺激し合いながら精進していきたいなと思います。」と語っていた。

最後にステージに再びサマンサミューズたちが登場し、駆けつけたファンにフリスビーやボールをプレゼント。会場のファンと一緒に記念撮影を行いイベントは幕を閉じた。

 E-girls


文=Girls News

注目ニュース

元旦アルバム発売のE-girls、「Mr.Snowman」がこの冬の代表曲に?!
E-girls初の全国アリーナツアー『E-girls LIVE TOUR 2014 “COLORFUL LAND“ in 日本武道館』ダイジェスト映像が公開!
山本美月 CA姿でサマンサタバサ成田空港店のオープニングセレモニーに登場!