広瀬すず、キュートな制服姿で見事なダンスを披露し苦手を克服?

エンタメ

2015/2/17

広瀬すず

 2月16日、ロッテガム「Fit’s」 新CM発表会が都内で行われ、新CMキャラクターの広瀬すずさんがキュートな制服姿で登場した。

 ステージに登場すると、早速Fit’sダンスを披露。今回のCMでは「カウントずれダンス」を披露しており、ダンサーたちと一緒に絶妙なタイミングでズレるダンスがバッチリ決まっていた。

 CMキャラクターになった感想として「小学生の頃からずっと見て来てたCMだったので、まさか私もこの中で一緒に踊れるとは思わなかったです。楽しく踊れたので100点です!」とニッコリ。

 ダンスは得意なのか質問されると、広瀬すずさんは「最近はすごく好きになったんですけど、それまではリズム感が無くて苦手でした。初めてダンスを覚えた時から、前日の夜もすごい踊って、YouTubeで過去のCMを見て、ずっと踊ってました。」とかなり練習をした様子。

 カウントずれダンスについて「リズム感が無いから、ワァーってなっちゃって、自分のペースがわかんなくなっちゃってました。」と苦戦した様子。

 完成したCMを見て「今回は後ろのバックダンサーがお面をつけて踊るって、なかなか他のCMとかでも無い演出だったので、すごく嬉しかったし楽しかったです。」と語っていた。

広瀬すず

 また、フニャンとなる一瞬について質問されると、「おいしいご飯を食べてる時」であることを明かし、今好きな食べ物として「ニラ」を上げていた。

 広瀬すずさんが出演するロッテガム「Fit’s」の新CM「スクール」篇は2月17日より全国でオンエア!

 広瀬すずさんの真似をして、「カウントずれダンス」に挑戦してみよう!



文=Girls News

注目ニュース

「晴れ女」武井咲が本気でチュー!キリン・氷結の新CMが放送スタート
黒島結菜がヒロインの映画「あしたになれば。」が先行公開 主演・小関裕太にドーナツをプレゼント!
森川葵が「かわいい」だけの女の子を演じる? 映画「おんなのこきらい」が初日