夏菜主演映画「鏡の中の笑顔たち」 ティザービジュアル解禁!

芸能

更新日:2015/3/3

鏡の中の笑顔たち

鏡の中の笑顔たち
映画「鏡の中の笑顔たち」ポスター (C)2015「鏡の中の笑顔たち」製作委員会

 3月2日、女優・夏菜さんや俳優の白石隼也さんがメインキャストを務める映画「鏡の中の笑顔たち」のティザービジュアルおよび公開日が発表された。

 全ての人の笑顔のために働く美容師の、心温まる成長物語『鏡の中の笑顔たち』。その公開初日が5月30日(土)に決定し、ティザービジュアルも解禁となった。本作は、笑顔を忘れてしまったカリスマ美容師が都会から地元に戻り、広大な自然と人々との触れ合いの中で自分の進むべき道を見出し、成長していく感動の物語。また「人の心を笑顔にしていく」という物語の主軸を描くにあたり、美容界が新たに取り組みを始める「訪問美容」が取り上げられ、全美連(全日本美容業生活衛生同業組合連合会)が全面的に協力した。

 そして「訪問美容」は、高齢化社会を迎えた日本の現状に私たちがどう向き合っていくのか、どう向き合うべきなのかを改めて考えさせてくれるテーマでもある。そんな社会派テーマを背景に、人々を「キレイ」にする職業の素晴らしさを丁寧に描いた本作は、全ての人の”笑顔”を引きだすマインド・スタイリング・ムービーに仕上がっている。

advertisement

 映画「鏡の中の笑顔たち」は、5月30日(土)より角川シネマ新宿ほかで上映となる。

●作品概要 【出演】白石隼也、夏菜、中尾明慶、瀬古千裕、深田 綾/松下由樹/ミッキー・カーチス/松原智恵子 他 【監督】喜多一郎 【脚本】瀬古千裕、喜多一郎 【後援】全日本美容業生活衛生同業組合連合会、札幌市【支援】さっぽろ産業振興財団 【配給】ピーズ・インターナショナル/2014 / 日本 / カラー / ビスタサイズ/ 公式サイト: http://kagaega.com/

(C)2015「鏡の中の笑顔たち」製作委員会

文=Girls News

注目ニュース

映画「ソロモンの偽証」前後篇イッキ魅上映イベントに藤野涼子・板垣瑞生・石井杏奈ら注目のキャストが登場! カメラ男乱入に尊敬の眼差し!?
恒松祐里・葵わかな・下田翔大ら中五島中学合唱部員が有楽町マリオン前に集結! 12名揃っての最後の合唱に思わず涙も!
ももクロ 映画初日の幕が上がる アカデミー賞の黒木華にあやかりたい!