映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」が初日! 佐々木蔵之介の言葉に藤野涼子が涙!

芸能

2015/4/13

ソロモンの偽証

ソロモンの偽証
映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」初日舞台挨拶より

 4月11日、映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」の初日舞台挨拶が新宿ピカデリーで行われ、藤野涼子、板垣瑞生、石井杏奈、清水尋也、富田望生、前田航基、望月歩、佐々木蔵之介、夏川結衣、成島出監督が登壇した。

 前篇の公開から1カ月が経ち、藤野涼子さんは「前篇でモヤモヤしたことが晴れたのでは」とコメントし、石井杏奈さんも「私たちの集大成です!」とアピール。

 今回の舞台挨拶でこのキャストが揃うのが最後ということもあり、サプライズで成島出監督から中学生キャストへ卒業証書の授与が行われた。

 成島出監督は一人一人にメッセージを送り、今回の作品がデビュー作となり役名そのまま今後も活動をしていく藤野涼子さんへは「焦らず、大きく羽ばたいていって欲しい。」とエールを送った。

 また、主人公・涼子の両親を演じた佐々木蔵之介さんと夏川結衣さんから藤野涼子さんへ花束のプレゼントも。

 佐々木蔵之介さんは「親子として会うのは今日が最後だけど、今後も“涼子”と呼べるのは嬉しいし、同じ俳優同士として仕事できるのを楽しみにしている。初めはなかなか(演技が)思うようにできなくて悔し涙を流してばかりだったけど、涼子が現場から帰る際にいつも満面の笑顔で挨拶をしてくれてとても救われた。涼子が現場を引っ張り、僕ら大人たちが支えられた。誇りに思う。」とコメントし、それを受けてか、藤野涼子さんも「この舞台挨拶で別れるのはとても寂しいです。でもこれからも頑張ります。」と言葉を詰まらせながら涙ながらに語った。


『ソロモンの偽証 前編・事件』、『ソロモンの偽証 後編・裁判』は全国で公開中!


ソロモンの偽証
映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」初日舞台挨拶より


文=Girls News

注目ニュース

つながる音楽劇「麦ふみクーツェ」が初日! 皆本麻帆は“今までに無い新感覚の劇”とアピール!
E-girls 石井杏奈 映画「ソロモンの偽証」のスペシャル上映会でメンバーからのサプライズに涙!
東野圭吾の名作がついに映画化!「天空の蜂」第一弾ビジュアルが到着