【画像あり】石原さとみ、錦織圭…『ざわちんメイクまとめ。』刊行

芸能

公開日:2015/4/17

 女性が今、「この顔になりたい」と思う有名人第1位は女優・石原さとみ。もしメイク次第で、あなたも石原さとみになれるとしたら? そんな嘘のような魔法のメイク術が本になった。

 ものまねメイクファンタジスタのざわちんが『S Cawaii!』(主婦の友社)で連載していた、ものまねメイクをまとめた『S Cawaii!特別編集 ざわちんメイクまとめ。』(主婦の友社)が2015年4月17日(金)に発売が決定した。世の中をあっと驚かす魔法のメイク術が惜しげもなく披露されている。

advertisement

注目1:既存本では未掲載のメイク21人、全プロセス披露!
石原さとみ、広瀬すずなどあこがれ有名人のものまねメイクを14名掲載!
・初披露の錦織圭、ネイマール風メイクほか、東方神起などイケメンを7名掲載!

  • ざわちんメイクまとめ。

    錦織圭? いえいえ、ざわちんです

注目2:初心者でも、メイク下手でもできる、攻略マル秘テク初公開
・初公開! ものまねメイク攻略BOOK…ものまねメイクは難しいと思っている人でも絶対できる、ざわちん独自のメイク前準備を初公開!
・読者による「ものまねメイクやってみた。」で、誰でもできることを実証。ざわちんによる、似せるコツ&自撮りテクのアドバイス付き。
・ざわちん開発! 「まねしやすい顔診断」あなたの顔タイプを診断! 最初のトライにオススメのメイクを指南。

  • ざわちんメイクまとめ。

注目3:ものまねだけじゃない! 小顔・奥二重…ざわちん流お悩み解消メイクも掲載!
・小顔になりたい、平面顔が悩み、ツリ目がイヤ… そんなお悩み解消テクも披露。
・一重でも奥二重でも、理想の二重に!
・眉毛ナシでも剛毛眉でもなりたい眉に!
・読者のNGメイクをざわちんがお直し!
・『S Cawaii!』でおなじみの、衝撃BEFORE⇒AFTERでお届け。

  • ざわちんメイクまとめ。

 盗めるテクニックを盗むのは悪いことではない。この本をきっかけにざわちんのテクニックを盗み、メイクを自由に楽しんでみてはいかがだろうか。

ざわちんメイクまとめ。

■『S Cawaii!特別編集 ざわちんメイクまとめ。』通常版
著者:ざわちん
定価:800円(+税)
出版社:主婦の友社
発売日:2015年4月17日(金)
サイズ/ページ数:A4変型/100ページ

  • ざわちんメイクまとめ。

    特装版900円(税別)にはざわちんプロデュースのフレーバーマスクつき!

関連記事
女性が今、「この顔になりたい」と思う有名人は?
ざわちん、今度は井上真央、綾野剛に! 映画『白ゆき姫殺人事件』出演者6人のものまねメイクでポスター&チラシ&HPをジャック!

文=リーズ