「憧れのモデルは鈴木友菜さん」乃木坂46・西野七瀬が『non・no』モデルデビュー

芸能

更新日:2015/4/21

  • 西野七瀬

 握手会を開けば約50万人の応募が殺到するというモンスターアイドル・乃木坂46の”ななせまる”こと西野七瀬。西野は、第一期生であり、11枚目のシングルとなる「命は美しい」ではセンターを努める。飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女が、女性ファッション誌『non・no』でモデルデビューすることが決定! ななせまるからの喜びのコメントも到着した。

西野七瀬コメント
「ずっと読んでいたnon・noのモデルになれて本当にうれしいです。憧れのnon・noモデルは鈴木友菜さんです。早く一緒に出られるよう、がんばります!」

  • 西野七瀬

 モデルデビューとなる、2015年4月20日(月)発売の『non・no 6月号』では、「西野七瀬のつけ衿46」というテーマで今春注目の「進化系つけ衿」を紹介。ひとくせデザインのつけ衿や、衿の取り外しができるトップスやワンピースなどを”乃木坂46″にちなみ、46アイテム掲載している。誌面では、様々なテイストのつけ衿を表情豊かに紹介する”ななせまる”が堪能できる。さらに、モデルデビューを記念し、キレイのためにやっていることやモデルとしての意気込みについても語っているので、そちらも要チェックだ。

advertisement

『non・no』編集長・小林亘コメント
「雰囲気も、普段のファッションも、non・noのテイストにぴったり! 撮影のたびに進化しているので、これからの成長がとても楽しみです。いつか表紙を飾ってくれることを期待しています」

関連記事
WOWOWドラマ「天使のナイフ」に乃木坂46の3人が出演!
若者の活字離れを食い止める! 乃木坂46高山一実が『ダ・ヴィンチ』で連載開始!

西野七瀬

■『non・no 6月号
「いいね!」と言われたい20代女子の応援マガジン。「女性 ライフデザイン 女性ヤング誌」ジャンル実売1位。(2014年1月~6月 日本ABC協会調べ)本田翼、大政絢などのモデルが活躍している。
発売日:2015年4月20日(月)
出版社:集英社
※無料アプリ「Clip」をスマートフォンにダウンロードし、誌面に掲載されているQRコードにかざすと、誌面の顔写真が動き出し、声や表情が見られるARコンテンツもあり!