リレー形式で男性声優に50の質問。第11回は小野友樹さん!【声優の輪】

アニメ

更新日:2015/6/26

31.よく行くお店を教えてください。
しゃぶしゃぶ屋さんで、野菜を大量に食べます。あったかくてしなっとした白菜が最高です。

32.好きなお菓子はありますか?
タルト、チョコレート、マカロン、マシュマロ、羽二重餅……あれ、デジャヴ。

33.お酒は飲みますか? 飲むなら好きな種類は?
まったく飲みません。一族揃って分解酵素のようなものが無いようで……!

34.一番最近の休日は何をしましたか?
ジムへ、1日に2回行きました。体作りをし直している最中です!

35.1週間、完全な休日があれば何をしますか?
今まで触れてこられなかった過去の名作を見漁ってみたいです。

36.最近ハマっている趣味はありますか?
ジム通いです。行くたびに体がよみがえるような感じです。

37.持っている資格を教えてください。
漢検2級、英検準2級、日本サッカー協会公認指導員D級、ハイパーヨーヨープロライセンス……ん?これは資格ではない……!

38.これからの10年で挑戦してみたいことは?
20代は目の前のことに集中しすぎていたので、30代はもう少し視野を広げていければなと。時間があると家に籠もって作業することが多いので、例えば小旅行などをして、いつもと違う空気に触れてみたいです。

39.異性の好みのタイプは?
常識のある変な人です。

40.一番気になる異性のパーツはどこですか?
胸。うっふん。最近、僕のラジオへのメールに、自分のバストサイズを書いて送ってくるかたが増えてあっはん。

【次のページ】岡本信彦さんと一緒に番組をするなら?