リレー形式で男性声優に50の質問。第11回は小野友樹さん!【声優の輪】

アニメ

更新日:2015/6/26

41.最近購入したなかで、一番高価なものを教えてください。
クロスバイクです。今までのママチャリでも十分だったのですが、いつか買ってみたいと思っていたのでうれしいです。

42.いま一番欲しい物はなんですか?
物欲より食欲だったりするので、逆に「一番欲しいもの」を見つけたいです。

43.無人島にひとつだけ持っていくなら何も持ち込みますか?
めがねです。何も見えない。

44.「100万円を自由に使っていいよ」となったらどういう風に使いますか?
色んなめがねです。

45.毎日、習慣にしていることがあれば教えてください。
朝と夜のストレッチです。体や頭のキレが違う気がします。

46.ファンの方に一言お願いします。
お腹が空いています。

47.前回担当の岡本さんとの一番の思い出は?
誕生日にステーキを食べに行ったこと。キャビアが100g1万円くらいのお値段で、それはビビって頼めなかったですが……!

48.岡本さんからの質問「一緒になんか番組やりたいね。もしやるなら何やる?」
スウィーツ食べてスポーツやる番組。スウィーポーツ!

49.仲のいい声優さんを教えてください。
挙げるとキリがないかもしれませんが、同年代で挙げさせて頂くと、江口拓也君、小野賢章君、岡本信彦君、逢坂良太君、木村良平君、豊永利行君、細谷佳正さん。

50.次回の声優さんに聞いてみたいことをひとつ挙げてください。
一緒に何か作るとしたら、何がやりたい? ラジオや映像、作品でもなんでもOK!

小野さん、ご協力ありがとうございました。というわけで次回は小野さんのお友達から『俺物語!!』の剛田猛男、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の比企谷八幡などでお馴染みの江口拓也さんに50の質問をお答えいただきます!

それでは次回の更新をお楽しみに!
せーの! 声優の輪!!!

<人気声優 50の質問 バックナンバー>

第1回「細谷佳正さん
第2回「櫻井孝宏さん
第3回「花江夏樹さん
第4回「石川界人さん
第5回「逢坂良太さん
第6回「羽多野渉さん
第7回「浅沼晋太郎さん
第8回「豊永利行さん
第9回「木村良平さん
第10回「岡本信彦さん
第11回「小野友樹さん」←いまココ
第12回「江口拓也さん」

文=はるのおと