今、制作秘話が明かされる “性の境界”を問う話題作『境界のないセカイ』

マンガ

公開日:2015/4/29

  • 境界のないセカイ

    (C)幾夜大黒堂/KADOKAWA

 18歳から性選択ができる世界を描き、”性の境界”を世に問う話題作として注目が集まったものの、「表現上の問題」から単行本の発売が中止となり連載も打ち切りになった問題作、幾夜大黒堂の『境界のないセカイ』(KADOKAWA)。そのコミックス第1巻が2015年4月25日(土)に発売された。また同日発売の『月刊少年エース』でも連載が開始されている。

 コミックス発売&連載スタートを記念し、今最も旬な作品として話題を呼ぶ『境界のないセカイ』の魅力が満載の書店特典を一挙紹介しよう! その中には『境界のないセカイ』の制作秘話が明かされた特典も! (詳細は各書店のHPで要チェック!)

advertisement
  • 境界のないセカイ

    (C)幾夜大黒堂/KADOKAWA

『境界のないセカイ』初回購入特典
アニメイト:メッセージシート
とらのあな:イラストカード
COMIC ZIN:イラストカード
Wonder GOO:ポストカード
メロンブックス:4Pリーフレット
ゲーマーズ:メッセージペーパー
※特典はなくなり次第、配布終了

 制作秘話が知れるだなんてファンにはとても魅力的だし、どこで購入するか迷ってしまうだろう。しかし、正解にも境界はない。「これだ!」と思うものを手に入れ、自分だけの制作秘話をゲットだ。

ストーリー
進路選択が迫る高校2年生の春休み、勇次の家に1年ぶりに遊びに来た従兄弟の啓太郎は女の子になっていた! 可愛くなった啓太郎、改め啓子にドキドキの連続!? これから始まる春休みは波乱の予感。自由意思で「性」を選択できる世界で生きる若者たちの小さな恋物語。

関連記事
連載中止となった『境界のないセカイ』が『少年エース』で復活!

■『境界のないセカイ
著者:幾夜大黒堂
発売日:2015年4月25日(土)
定価:580円(+税)
出版:KADOKAWA