『WEBコミックぜにょん』2週連続新連載! 本気のゴールデンウィーク突入

マンガ・アニメ

2015/4/30

 「全作無料・オール新作・登録不要」でお馴染みといえば、毎週日曜日更新の『WEBコミックぜにょん』。『北斗の拳イチゴ味』や『いぶり暮らし』(共に徳間書店)といった他誌では味わえないマンガで読者を楽しませているが、そこに新たなマンガが2作加わるぞ! PCでもスマートフォンでも読めるので、GW中は旅先でも部屋でも『WEBコミックぜにょん』を満喫しよう。

ソマリと森の神様

(C)暮石ヤコ/NSP 2015

『ソマリと森の神様』 著:暮石ヤコ(ぐれいし やこ)
2015年4月26日(日)新連載
地上は「ヒトデナシ」と呼ばれる異類異形の人外たちが支配する世界。それまでの支配者であった「人間」はヒトデナシたちによって迫害され、絶滅の危機に瀕していた。そんなある日、森の番人である「ゴーレム」とひとりの人間の少女が出会う。少女はゴーレムを「父」と呼んだ…。少女と異類異形、ふたりの絆を描いた御伽物語。著者・暮石ヤコ、念願のファンタジー作品となる。

はんなりギロリの頼子さん

(C)あさのゆきこ/NSP 2015

『はんなりギロリの頼子さん』 著:あさのゆきこ
2015年5月3日(日)新連載
頼子さんが働く京都のたばこ屋は世界遺産まで徒歩2分。頼子さんは、世界有数の観光地・京都の一角にあるたばこ屋の店番。そんなこんなでいろんな観光客が店にやってきたり、相手したり。しかし頼子さんの対応には秘密があって!? 京都で繰り広げられる人間模様。京都出身&在住の著者・あさのゆきこならではの視点で描かれる京都とは? 読めば隠れた人気スポットが知れるかも! ”ツンデレ”でも”ヤンデレ”でもナイ! 新ジャンル”ギロデレ”のハートフル観光地ドラマ誕生。

⇒『WEBコミックぜにょん』

関連記事
ケンシロウのその後が明らかに!? 『北斗の拳』新エピソード公開
『コミックゼノン』最新号が無料で読めるガチャアプリ「マンガガチャ」配信開始!!