お中元選びで悩む方必見! 今年のお中元は『おとりよせ王子 飯田好実』にお任せあれ!

マンガ・アニメ

2015/5/22

  • おとりよせ王子

 ノー残業デーの毎週水曜日。誰よりも一目散に帰るクールな飯田好美は「付き合い悪い」と言われても気にする素振りもない。なぜなら、早く帰れる水曜日、それは大好きなお取り寄せの宅配便(夜間配達)に間に合う唯一の曜日だからだ!

 『月刊コミックゼノン』で連載中の『おとりよせ王子 飯田好実』(徳間書店)は、”お取り寄せ”にスポットを当てた一風変わったグルメ漫画として注目を集めている。その『おとりよせ王子 飯田好実』が、驚きのというか当然というべきか、お中元カタログとのコラボレーションを展開する。

  • おとりよせ王子

 掲載されるカタログは、ユニーのお中元カタログ「夏の贈りもの」。”おとりよせ王子”こと飯田好実がオススメする厳選グルメ(漫画に登場した実在の商品)を多数紹介している。どれもヨダレが出てくるものばかりの王子セレクション。

 家族へ、恋人へ、そして自分へ。2015年のお中元に迷っている方はぜひ王子の声を参考にしよう!
⇒ユニーお中元:夏の贈りもの

おとりよせ王子

なお、働く女性のための研究所「デイジーラボ」の公式サイトでも、働き女子を癒してくれるおとりよせ王子の「幸せアレンジレシピ」を公開中だ。
⇒「デイジーラボ」公式サイト

おとりよせ王子

■『おとりよせ王子 飯田好実』5巻
著:高瀬志帆
価格:562円(+税)
発売日:2014年10月20日
コミック:158ページ
出版社:徳間書店

関連記事
お取り寄せでプチ贅沢! “ぼっち飯”で至福のひととき『おとりよせ王子 飯田好実』高瀬志帆
食マンガ界に殴り込み!? 前代未聞の『ダンジョン飯』