安室奈美恵が表紙&インタビュー!『ViVi』創刊32周年号

エンタメ

公開日:2015/6/2

  • ViVi

 創刊32周年記念号となる『ViVi 7月号』(講談社)が、2015年5月23日(土)に発売された。記念号の表紙を飾ったのは安室奈美恵。彼女が『ViVi』の表紙に登場するのは1年ぶりとなり、『ViVi』の公式LINEに届いた読者からの質問にたくさん答えている。

 例えば、美容法のあれこれやこの夏の予定、ライブについて…などなど、聞きたかったあんなことからこんなことまで惜しげもなく語り、彼女の今まで知らなかった一面を知ることのできる内容だ。さらに誌面では、真っ白な世界観のファッションストーリーも掲載。今夏、絶対外せない白スタイルをステキに着こなしている。

  • ViVi

 『ViVi 7月号』では読者の質問以外にも、2015年6月10日(水)発売の全曲新曲のニューアルバム「_genic」についても丁寧に語る。彼女の歌手としての一面と、素の一面が見られる今号は、ファンならずとも女性なら見逃し厳禁だ。

advertisement

 創刊32周年記念号を迎える今号はそれだけでは終わらない。大特集「おしゃれな肌見せファッション」では、“色っぽガール”になるためのテクニックを指南! 今夏はヘルシーでガールでツヤっと色っぽい“色っぽガール”が可愛い! ということで、着こなしはもちろん、ヘアやボディも色っぽガールになれるテクをどどーんと紹介している。

 さらにビューティ企画では「ViViモデルズの夏メイク計画」を総力取材。今夏、モデルたちがしたいこと&したいメイクの“妄想ストーリー”を掲載。また、残念ながら今号で卒業するモデル・みつきが、HAPPYな笑顔で結婚の報告とみんなへのメッセージを送っている。

 特典は、「いつもありがとう」の気持ちを込めて、新生『ViVi』モデルズ全員が集合した綴じ込みポスター。2015年の夏を、キュートでセクシーに過ごすために『ViVi7月号』をチェックだ!

『ViVi7月号』の主な内容
・ヘルシーなツヤっと女子になりたいからー「おしゃれ肌見せ」が常識!
・マギーの「シンプルだけどフツーじゃない」着回し30デイズ!!
・やぎたま 水着&浴衣! 「ViVi32周年感謝プレゼントつき」
・夏、買うべきものベスト5
・ローラつやめきサマー
・emmaの夏はロングはおりさえあればいい!
・まるめがねVS.まゆめがね
・レイナのパンツ先生。
・地まつげ強化委員会

  • ViVi

 さらに、32周年号を記念してTwitterとInstagramで「#ViViモデルは世界イチ可愛い キャンペーン」をスタート。参加者には抽選でプレゼントもあり。あなたの好きな『ViVi』モデルを報告しよう!
⇒キャンペーン詳細「NET ViVi」
⇒『ViVi』公式インスタグラム
⇒『ViVi』公式Twitter

■『ViVi 7月号
定価:670円(税込)
発売日:2015年5月23日(土)
出版社:講談社
⇒WEB立ち読み
⇒『ViVi』LINE公式アカウント
⇒『ViVi』公式facebook

関連記事
SNSの要望に応えて実現! 『ViVi』6月号の表紙は初の“やぎたま”コンビ
最も雑誌の表紙を飾った女性は!?カバーガール大賞を3月4日「雑誌の日」に発表