人気作家6名描き下ろしコラボ絵入りオリジナル付箋プレゼント 「ぼのフェス2015」開催

マンガ・アニメ

2015/6/9

  • ぼのフェス

 不条理ギャグと哲学とほのぼのを見事に融合させ、愛嬌あるかわいいキャラクターで彩る大人気漫画『ぼのぼの』(竹書房)。2015年6月27日(土)には、最新40巻と『ぼのコレ』(竹書房)が同時発売となり、連載30年を目前にしてさらに人気拡大中だ。

 そしてこの度、最新40巻と『ぼのコレ』発売に合わせ、2015年6月下旬より「ぼのフェス2015」なるイベントが、全国書店で順次開始される。

 「ぼのフェス2015」とは、期間内に「ぼのフェス2015」帯付きのキャンペーン対象コミックスをフェア参加書店で購入すると、特典として「フェア限定『ぼのぼの』コラボ絵入りオリジナル付箋」がその場でプレゼントされるというもの。「オリジナル付箋」にコラボ絵を入れた漫画家が実に豪華!

  • ぼのフェス

ラーメン大好き小泉さん』鳴見なる
やたもも』はらだ
鬼畜島』外薗昌也
コイカノ×アイカノ』藤坂空樹
年下彼氏の恋愛管理癖』桜日梯子
アカギ福本伸行

 フェア対象のコミックスは「ぼのぼの」シリーズをはじめ、『アカギ』、『大きい女の子は好きですか?』など、ジャンルをまたいだ80作品以上の人気作品。

 「オリジナル付箋」をフル・コンプリートするとともに、4コマ、麻雀、恋愛、ボーイズラブなど、多様なラインナップを揃える竹書房の作品に触れてみてはいかがだろう?

■「ぼのフェス2015」キャンペーン
実施期間:2015年6月下旬より順次 ※なくなり次第終了
対象商品:「ぼのフェス2015」帯付きのキャンペーン対象コミックス
特典:フェア限定『ぼのぼの』コラボ絵入りオリジナル付箋
※全て人気作家6名による描き下ろし。6種類のうちのいずれかをプレゼント。
※参加書店は竹書房公式サイトにて随時公開。
⇒「竹書房」公式サイト

関連記事
友達ができない、就職したくない、本当の自分がわからない…。現代人の悩みに、”ぼのぼの”がズバリ回答!
『ぼのぼの』作者・いがらしみきおによるふんわりネコ漫画