「たくさんの裏話をしたからみんな読んでね!」 トリンドル玲奈『ViVi』で映画「リアル鬼ごっこ」の撮影秘話を公開!

エンタメ

2015/6/25

  • ViVi

 2015年7月11日(土)公開予定の園子温監督・映画「リアル鬼ごっこ」で映画初主演を務めるトリンドル玲奈。彼女が表紙で登場した2015年6月23日(火)発売『ViVi』8月号で、映画の秘話や裏話をたっぷりと語ってくれている。

 『ViVi』8月号では、彼女の人気連載「ハマりんどる」の特別拡大版を掲載。映画主演に抜擢されたこと、役を演じるにあたって相談した女優のこと、出演に向けて行ったトレーニングのこと…などなど。彼女からの元気いっぱいのコメントと、担当者裏話を紹介!

トリンドル玲奈
今回の映画は走るシーンの連続。珍しくずっと全速力で走ってるよ(笑)。映画ももちろん観てほしいし、『ViVi』ではたくさんの裏話をしたからみんな読んでね!

担当者裏話
撮影当日はレイナさん含めスタッフみーんなが偶然デニムで集合。「みんな『ViVi』っぽいねー」って笑い合う楽しい現場でした。いざ撮影となると、いつものかわいいレイナさんではなく、強い芯を持っているような“女優”としての顔になるレイナさんに、スタッフは惚れ惚れ。映画の現場は大変ながらも楽しかったようで、終始笑顔で裏話をしてくれました。ぜひお楽しみにね!

  • ViVi

    人気連載「ハマりんどる」より

『ViVi』8月号の主な内容
<節約したい…! でも可愛くなきゃ損。真夏のグッドプライス どこまでおしゃれにできる?>
Part1:ViViモデル対抗2万円着回し対決!
・レイナの大人フェミニン 2万円着回し
・マギーのゆるシンプル 2万円着回し
・ティナのガーリーポップ 2万円着回し など
Part2:オール4000円以下 夏のグッドプライスNo.1!
Part3:流行=シンプル服だから、重要なのは小物です!!
Part4:一枚ですむってコスパがいいよね
Part5:お買い物上手な若手ViViスタッフ&ViVi girlに徹底取材!

 他にも、「ローラのTシャツでポップサマー×レイナのミニでガールサマー」「LOVEメイク 16LOOKS」「水原希子×石川由依 “進撃の巨人”スペシャル対談」など、ビビッとくる内容目白押しだ!

■『ViVi』8月号
価格:670円(税込)
発売日:2015年6月23日(火)
出版社:講談社

関連記事
元Seventeenモデル・新川優愛が『non・no』新加入! 初登場表紙デビュー!
佐々木希「部屋に植物があると安心する」無料で読める住宅・インテリア電子雑誌『マドリーム』