当たると話題のタロットセラピストに、人気ファッションブロガーが仕事の未来を相談してみた

エンタメ

更新日:2015/6/30

本当はいずれ地元・京都に帰りたい思いも……

Luna:ところで、この“未来”の位置に出ている「緑」のカードは絵の通り「自然」という意味でもあります。Yokoさん、自然もお好きじゃないですか?

Yoko:はい、好きです! 実は私、京都に帰りたいという思いもあるんです。京都は自然がいっぱいで、ほどよく都会で、実家もありますから。最近、「起業したいんだけど、どうしたらいい?」という相談を受けることも増えてきました。

とくに京都のお友達が結婚や出産を経て、もういちど仕事をしたいと考えている。職業支援というとおこがましいのですが、いずれは京都に帰って、みんなが仕事で集まれるような場所を作れたらって思うんですけれど……。

advertisement

Luna:じゃあ今度は、東京と京都、それぞれの場所の相性を見てみましょうか。京都に行けそうな時期も見てみます?

Yoko:わぁ、占いって、こんな風に話し合いながら進むんですね! ぜひ“時期”もお願いします!

このままずっと東京で仕事をし続けるのか、それとも、いずれは活躍の場を地元の京都に移すのか。二つの場所で心が揺れるYokoさん。東京と京都という場所とYokoさんの相性を占ったLuna先生……、はたしてその結果は!?
→占いの続き【後編】を読む!

【NEXT】5/5 東京と京都、どちらに行くべき? タロットカードが示した道は
Yokoさん&Luna先生のプロフィールはこちら