「返事マダ?」妄想で彼氏をとことん追い込め! 大人気コミックエッセイ『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』がなんとアプリに!

コミックエッセイ

2015/7/22

  • 森もり子

    (C)DLE・東映

 かつて『ダ・ヴィンチ』で連載し大好評を博した、森もり子のコミックエッセイ『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』。妄想で彼氏をとことん追い込む恋愛かまってちゃんの日常を描く同作が、なんとアプリとなって2015年7月14日(火)より配信開始された。

 LINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」(返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ)が話題を呼び、一躍売れっ子となった森もり子。同氏が描く『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』は、“共依存くん”や“チャラ男くん”も登場、元カレとの恋愛話も語られて人気を呼んだ。そんな“追い込み系恋愛漫画”を大胆にゲーム化!

 主人公は、彼氏が好きで好きでたまらないOL・もり子。彼女のモヤモヤ妄想を集めると追い込みモードに突入しするという、なんとも不思議なゲームとなっている。「ゲームが進むと、4コママンガが読める」「チャットルーム・病み恋のモヤモヤぶっちゃけ部屋で、病み恋トークを共有」などユニークな仕様も。彼氏が好きで好きでどうしようもない女性は、もり子を通じて彼氏をとことん追い込もう!

  • 森もり子

    (C)DLE・東映

  • 森もり子

    (C)DLE・東映

アプリ「返事をくれない彼氏を追い込んでます。」
配信日:2015年7月14日(火)
利用料金:基本プレイ無料
ジャンル:カジュアルゲーム
配信元:DLE

<配信サイト>
⇒iOS
⇒Android

森もり子

■『返事をくれない彼氏を追い込んでます。
著:森もり子
価格:1,080円(税込)
発売日:2014年11月7日
出版社:KADOKAWA/メディアファクトリー

関連記事
森もり子本人が選ぶ4コマベストセレクション!
LINEスタンプで話題の森もり子の4コマが連載スタート! 初回は2本同時公開!