プロポーズプランが「ヤフオク!」で落札できる! ゼクシィがサポートする“世界でたったひとつのプロポーズプラン”

恋愛・結婚

2015/7/25

  • プロポーズ

 女性なら誰もが夢見る素敵なプロポーズ。また、男性なら誰もが思い描くサプライズ・プロポーズ。一生に1度だからこそ最高のものにしたい! そんな想いを持った結婚前の男女に朗報が届いた。これまでのプロポーズとは絶対に被らない、唯一無二のプロポーズプランを、ゼクシィが提供してくれるようだ。しかも、「ヤフオク!」で…。

 自分らしい結婚を実現するためのブライダル情報サービス・ゼクシィが、日本最大級のオークションサイト「ヤフオク!」に、“世界でたった1つのプロポーズプラン”を出品する。出品されるプランは、「完全オリジナル!あなただけのプロポーズをトータルサポートプラン」と、「砂浜映画館プロポーズプラン」の2つ。なお前者のプランは、2015年7月23日(木)よりすでにオークションが始まっている。交際相手にどんなプロポーズをすればよいかお悩みの方は、落札はさて置き、1度覗いてみるといいかもしれない。
⇒「世界でたった1つのプロポーズプラン」特設サイト

  • プロポーズ

第1弾「完全オリジナル!あなただけのプロポーズをトータルサポートプラン」
チャリティーオークション開催期間:2015年7月23日(木)~ 7月29日(水)
落札者だけのプロポーズプランを、ゼクシィ編集部がトータルプロデュースするプラン。落札後に面談、希望の内容をヒアリングし、プロポーズプランの立案から当日の準備まで、ゼクシィがすべてサポート。

第2弾「砂浜映画館プロポーズプラン」
チャリティーオークション開催期間:2015年7月30日(木)~ 8月5日(水)
ふたりのために夜の砂浜に特別に作った映画館で、ゼクシィ編集部が監修・制作するスペシャルムービーを上映&プロポーズできるプラン。落札後に面談、希望の内容をヒアリングし、スペシャルムービーのプロデュースから当日の準備まで、ゼクシィがサポート。
※チャリティーオークションの落札代金については、結婚後の女性に寄り添い、尽力している非営利団体に全額寄付

関連記事
「結婚しないか」俺は彼女にそう伝えると同時に”箱パカ”をした
「自分たちらしさ」をとことん追求! 絶対マネしたい! JJ「おしゃP」初代グランプリの超絶おしゃれな結婚式ブック!