佐々木希が大胆宣言…「私、脱いじゃいました。」 TV-CMでついに脱ぐ!?

エンタメ

公開日:2015/8/22

    佐々木希

 映画やドラマに数多く出演する女優・佐々木希。2015年10月上演の「ブロッケンの妖怪」では初舞台に挑戦する佐々木が、整体業界初となるテレビCMへの出演が決定した。喜びのコメントが届いたが、その内容にきっと驚くことだろう。

佐々木希です。今度カラダファクトリーさんのCMに出演させていただくことになりました。カラダのバランスの大事さや美しさを伝えるCMです。実はそのCMで今まで見せたことのない自分をお見せしたくて… 私、脱いじゃいました。ぜひ、オンエアーをご覧ください。佐々木希


 清純派のイメージが強い佐々木が、まさかの「脱いじゃいました」発言。外見だけでなく、姿勢、内面も美しく、また、ドラマや映画、CMなど多岐にわたり大活躍している“バランスの取れた女優”であることから、カラダファクトリーは佐々木を起用したという。

 期待度MAXのテレビCMは、2015年9月1日(火)から、関東地区、関西地区で放映予定とのこと。いましばらくの辛抱だ。

advertisement

佐々木希(ささき のぞみ)
1988年2月8日生まれ、秋田県出身、AB型。2006年に芸能界デビュー後、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍。主演映画「縁(えにし)The Bride of Izumo」、映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開が控えている。