安田美沙子がハワイ挙式の魅力を紹介! 『るるぶハワイウエディング&ハネムーン』発売

恋愛・結婚

2015/8/22

    ハワイ挙式

 気候やロケーション、ウエディング施設の充実度などから、結婚式において人気が高いハワイ。2015年8月19日(水)、ハワイのウエディング情報に特化した書籍『るるぶハワイウエディング&ハネムーン』が発売された。

 観光雑誌でおなじみの『るるぶ』が、満を持して刊行した同書。巻頭特集では、2015年1月にハワイで挙式を行った安田美沙子が、ハワイ挙式の魅力や、憧れを叶えた秘訣を語ると共に、写真で想い出を振り返る。

 安田特集以外にも、もちろん全編ハワイ尽くし! リゾートウエディングの段取りが分かるシミュレーションガイドを読めば、日本での準備や現地での流れをしっかり予習できる。また、イメージ通りの憧れのチャペルを探したい人のために、海を望む絶景チャペルやクラシカルな教会、緑あふれるガーデン挙式まで、魅力あふれる式場を厳選して紹介。さらに、人気ドレスやヘアメイクの参考になる花嫁スタイル特集、親族&ブライズメイドの衣装情報、ハネムーンまで網羅している。

 会場情報や挙式のノウハウだけでなく、パーティーに適したレストラン情報や、先輩花嫁の実例集など、ハワイウエディング&ハネムーンのための実用ガイドとなる同書。人生の重大イベントである結婚式をしっかり予習し、最高のウエディングにしよう。

■『るるぶハワイウエディング&ハネムーン
価格:1,200円(+税)
発売日:2015年8月19日(水)
発行:JTBパブリッシング