「ファッション面でも周囲のメンバーと差をつけたい」乃木坂46・白石麻衣 大人可愛いスタイルで『Ray』表紙を飾る!

エンタメ

公開日:2015/8/25

    白石麻衣

 “まいやん”でお馴染み、乃木坂46のファッションリーダー「白石麻衣」。雑誌『Ray』の専属モデルも務める彼女が、半年ぶり4回目のカバーガールを務める『Ray』10月号が、2015年8月22日(土)に発売された。

 ピンクのワンピースとつば広のハットに身を包み、いつもの清楚なイメージとは違う「オトナっぽ可愛い」白石が見られる。2013年5月号よりRayの専属モデルとして活動をはじめた“まいやん”。専属モデル歴も2年以上となり、ファッション面でも欲が出てきたという。

乃木坂46の中では、自分がわりと先にモデルの仕事をさせてもらったせいか、ファッションの面でも周囲のメンバーと差をつけられたらいいなって欲がでてきた」白石麻衣

 巻頭特集「白石麻衣のスイートワードローブにようこそ」では、「フォークロア」「プレッピーガール」など4つのスタイリングを着こなしながら、白石の気になる秋のワードローブ事情を語っている。

advertisement

 また、白石の美容やメイクのページは、毎回読者からの反響が大きい。4月号で大人気だった特集「かわいくなれるヘア&メイクのれんしゅうちょう」に続き、今号のブックインブック「夏休み明け『美人になったね!』といわれるヘア&メイクのれんしゅうちょう」でも表紙を飾る。これを見て憧れの“まいやん”に近づこう!!

    白石麻衣
    「夏休み明け『美人になったね!』といわれるヘア&メイクのれんしゅうちょう」

 Rayの世界観を体現するモデルとして、着実に進化をとげつつある白石。公式HPで、白石のコメントとメイキングmovieが見られるので、こちらも合わせてチェックしよう!
⇒『Ray』公式HP特設サイト

■『Ray』10月号
価格:670円(税込)
発売日:2015年8月22日(土)
出版社:主婦の友社
⇒公式HP
⇒公式フェイスブック
⇒公式ツイッター