石原さとみ「日常をちょっと変えてみることが大事」”おいしそうな肌”を手に入れる秘訣とは?

エンタメ

公開日:2015/9/26

    VOCE

 2015年9月23日(水)に発売された『VOCE』11月号の表紙を飾るのは、女子がなりたい顔第1位の石原さとみ。表紙越しにも伝わる、きれいでとろけそうな肌に、つい釘づけになってしまう。やわらかくて、うるおっていて、どこか色っぽい…。

 『VOCE』11月号は、石原さとみのような“おいしそう肌”を手に入れるための、とっておきビューティ情報を総力特集! 暑くてスキンケアをサボり気味だった女子たちも、「すっぴん力」強化月間である秋に向け、“おいしそう肌”を目指してお手入れしよう。

「読者の疑問に答えますっ!」
ドラマのメイクはすべて自前、メイク上手としても知られる石原さとみの“おいしそう肌”になる12のコトを紹介。「新しいアイテムを投入するより、日常をちょっと変えてみることが大事」という彼女のスキンケアや、食生活のこだわりは女子なら絶対知りたくてたまらないはずだ。

advertisement

「秋老け肌を回避せよ!無敵のスキンケアメニュー」
夏のツケはひと月遅れでやってくる。日焼け、夜更かし、手抜きケア…。「夏を越えた肌は、分厚くて中はスカスカのおせんべい状態」という証言も。そんなサボリーヌたちに、美肌シェフたちがとっておきのスキンケアメニューを伝授する。

紗栄子流「おいしそう肌」を作るための秘密、全て
「ふっくらでやわらかそうで、毛穴や凸凹感をまったく感じさせない」と芸能界きっての美肌の持ち主・紗栄子が、この秋ハマっている美容法&コスメについて答えていく。仕事に子育てにと、マックスに多忙でも全身美肌を実現するためのこだわりが分かる。

■『VOCE』11月号
価格:650円(税込)
発売日:2015年9月23日(水)
発行元:講談社
⇒『VOCE』公式HP