「いまの気分は、女の子でよかった!」トリンドル玲奈が、ハロウィンでお姫様に仮装したら…?

エンタメ

2015/10/4

    おともだち

 10月スタートの連続ドラマ「いつかティファニーで朝食を」でドラマ初主演も決定したトリンドル玲奈。彼女がハロウィンでお姫様に仮装したら…? そんな夢のような企画が、2015年10月1日(木)発売の『おともだち』11月号で実現した。

 衣装のドレスは、「Go!プリンセスプリキュア」の秋映画「パンプキンおうこくのたからもの」に登場するプリキュアドレスの実物版! 世界にひとつしかないこの特別なドレスを、トリンドルならではの魅力で可愛く着こなしている。トリンドル自身も、「ドレスをよく着ていそうと言われますが、実際あまり着る機会はなくて。いまの気分は、女の子でよかった!という感じです」と、ドレス姿を堪能したようだ。

    おともだち

今回のドレスのモデルを探すにあたり気を付けたのは見た目はもちろん、その人自身がプリンセスのイメージにぴったりだということ。文句なしに可愛い外見に、おっとり優しいけれど芯の強い性格、そんなトリンドル玲奈さんは今回の撮影でイメージするプリンセスにぴったり。真っ先に声をかけました。また、『おともだち』が幼児誌ということもあり、大人からも子どもからも好感度が高い女性であることもポイントでした。『おともだち』編集担当者

 誌面では、トリンドルがドレスを着る時の気持ち、自身のハロウィンの思い出、小さいころの夢などを語る。さらに、「Go!プリンセスプリキュア」映画&ハロウィン大特集や、豪華なパンケーキやさん遊びセットが付録でついてくるなど、子どもだけでなく大人も楽しめる企画が満載だ。

おともだち

■『おともだち』11月号
価格:650円(税込)
発売日:2015年10月1日(木)
出版社:講談社