島袋聖南との恋愛も順調! 『テラスハウス』伊東大輝初の著書『WATERMAN’S JOURNEY』発売! テラハメンバーとの対談も収録

エンタメ

2015/10/17


 若者男女6人がシェアハウスで暮らす、人気リアリティー番組『テラスハウス』に出演した伊東大輝が自身初となる著書『WATERMAN’S JOURNEY』を9月4日(金)にリリースした。

 鎌倉在住の21歳大学生。毎日のように海に行き、真剣にウォータースポーツをこなし、大会では多くの優勝タイトルを獲得する実力派ウォーターマン・伊東。爽やかなルックスと、好きなものに対して一途な彼は、どこまでも自然体だ。

「海から教えてもらったのは“人生を楽しむコツ”。この本を通して、僕について、ウィンドサーフィンについて、そして海の魅力について知ってもらいたい。で、読み終わった時に少しでも海に興味を持ってもらえたらサイコーです!」伊東大輝

 湘南でのプライベートライフ、奄美でのサーフトリップなど、オール私服&私物で、21歳の今を撮り下ろし&語り下ろしたファン待望の1冊だ。

<収録内容>
・「テラスハウス」出演メンバーたちや、湘南の仲間たちとの対談
・24時間密着
・100質100答
・幼少期写真集
・イチ押し湘南ショップ
・ワークアウト解説etc

■『WATERMAN’S JOURNEY
著:伊東大輝
価格:1,500円(+税)
発売日:2015年9月4日(金)
出版社:双葉社

伊東大輝(イトウダイキ)
1994年1月19日生まれ。東京都世田谷区出身、神奈川県鎌倉市育ち。現役大学生でありながら、ウォーターマン(ウィンドサーフィン、SUP“スタンドアップパドルボード”、サーフィン等)として活動中。フジテレビ『テラスハウス』に最後の加入メンバーとして出演。海のスポーツを広めたいという思いのもと、ファッションリーダーとしてアパレルブランド「Z-IN-X SUBLIMINAL TETRAGON(R)」(ジンクス)を立ち上げる等、今後も様々なことにチャレンジしていきながら、大学と海を日々往復している。