アイドル・グラビアに特化したニュースアプリ「アイドルGoGo」誕生!

エンタメ

公開日:2015/10/15


 様々なアイドルグループが次々と誕生する今、アイドル・グラドルのニュースは日々埋もれがちになっている。そんなニュースやSNS投稿をピックアップし、女性アイドルを応援するニュースアプリ「アイドルGoGo」がリリースされた。

 逆境の中で活動する「すべての女性アイドルを応援したい」という想いから作られた「アイドルGoGo」。アイドルやグラドル達の新着ブログ記事からSNSでの投稿、DVDや写真集の発売イベントニュース、動画ニュースなどを集約して閲覧することができる。

 ジャンルに沿って記事をチャンネル化し、自身の趣味・趣向に合わせて情報収集することができる。あのソフマップで行われているイベント情報に特化したチャンネルも。

advertisement

 気になる記事には「いいね」スタンプやブックマークをしよう。多くの人が「いいね」スタンプを押した記事は「注目記事」としてピックアップされる為、密かに人気となっているアイドル情報をすばやくキャッチできる。応援したいアイドルを見つけた場合は、記事をSNSへ投稿することも可能だ。

 さらに、読んだ記事の数に応じてレベルアップ! チャンネル別に閲覧記事が増えるとレベルが上がる機能がついており、自分がどこまでそのジャンルを極めたかが一目瞭然だ。アイドル・グラドルを応援しながら、アイドル・マスターを目指そう!


「アイドルGoGo」
プラットフォーム:iOS
提供会社:PR TIMES
⇒「アイドルGoGo」AppStore