『バカとテストと召喚獣』作者の最新作発売! 特装版には“バカテス”書き下ろし小冊子付き!

マンガ

公開日:2015/10/23


 累計730万部を突破し、TVアニメ化もされた大人気ライトノベル『バカとテストと召喚獣』。その“バカテス”の著者である井上堅二の最新作『Lady!? Steady,GO!! Special Edition』が、2015年10月30日(金)に発売されることとなった。

 『Lady!? Steady,GO!!』は、主人公の静目圭が、自身が仕える主人兼学校の先輩・真田燐之介を世界有数企業の後継者にすべく大人たちと戦っていくドタバタコメディ。特別版となる『Lady!? Steady,GO!! Special Edition』は、ムッツリーニと秀吉の女装姿が眩しい(?) “バカテス”の書き下ろし短編小冊子付きだ。


 “バカテス”本編でも明久が何度も女装姿を披露しているが、ムッツリーニと秀吉の女装姿は何を意味しているのか? ファン必見の内容! さらに、発売を記念して『Lady!? Steady,GO!! Special Edition』の内容をぎゅっとまとめた15秒CMが作成された。声優にはM・A・Oや八代拓を起用した豪華CMとなる。

advertisement


 このCMは『Lady!? Steady,GO!!』特集サイトで公開するほか、特別版の発売日前後の10月27日(火)~11月2日(月)に、TOKYO MXとBS11の深夜アニメ枠にTVCMが放送される。こちらもチェックしておきたい!



■『Lady!? Steady,GO!! Special Edition
著:井上堅二
イラスト:丸新
価格:640円(+税)
発売日:2015年10月30日(金)
発売: KADOKAWA
※通常版は2015年11月30日(月)発売

僕、静目圭には一つ年上の幼馴染みがいる。僕がセンパイと呼ぶその彼はとても優秀だ。できないことは無いと言い切れるほどに。最高の身体能力に、最高の知力に、最高の容姿。超巨大複合企業<SANADA>の次期当主になるべく、幼少時から特殊な環境で教育を受け続けたセンパイ。しかしその彼には、残念ながら常識が皆無だった! そんなセンパイこと真田燐之介と、その教育係として日々奔走する僕の、後継者争い本格参戦への幕が今上がる――!!

『バカとテストと召喚獣』書き下ろし短編小冊子
著:井上堅二
イラスト:葉賀ユイ

「ふと思ったんだけど、僕らは男女逆だったら平穏な日々を過ごせたんじゃないかな」いつもの放課後、雄二と語らう明久はそんなことを呟いた。そう、まさに何気なく――。しかし、そんな一言を聞き逃さない邪悪な気配が今まさに彼らに忍び寄っていた! はたして明久たちは平穏を得ることができるのか!?

⇒『Lady!? Steady,GO!!』特集サイト