YOUのブランドが『GLOW』12月号で付録“初”登場! 小泉今日子の対談連載もスタート

エンタメ

公開日:2015/10/31


 40代の女性に向けたファッション雑誌『GLOW』。2015年10月28日(水)に発売された12月号では、YOUがディレクションを行うファッションブランド「ピールスローリー」のリバーシブルトートバッグが、ブランドアイテムとして“初”付録。さらに、小泉今日子の対談連載もスタートする注目号となる。

 『GLOW』12月号の付録「ピールスローリー 黒の変身トート」は、『GLOW』創刊5周年スペシャル企画として、YOU監修のもと制作したトートバッグ。YOU本人が生地素材までを厳選し、デザインはピールスローリーで人気の高いドレスと同じく、表裏でフォーマルにもデイリーにも対応できるリバーシブルのデザインを採用した。表面は黒、裏面は黒と緑のバイカラーで、誌面ではバッグと同じカラーリングの新作セットアップ(上下そろいの服)も紹介。


 また、YOUは12月号からスタートする小泉今日子の連載「小泉放談」のゲストにも登場。記念すべき第1回として、プライベートでも仲の良い2人が、仕事や私生活について、そして50代を迎えるにあたって考えることを語る。

advertisement

 巻頭特集「大人が楽しい!」では、「大塚寧々さんの私服とお部屋を拝見!」「カロリーヌ・ド・メグレになりきりコーデ研究」などを企画。そのほか、「創刊5周年記念!GLOWな体験プレゼント」「中野明海の新・赤ちゃん肌メイク」「40代からのお金の殖やし方」などを特集している。

■『GLOW』12月号
価格:780円(税込)
発売日:2015年10月28日(水)
出版社:宝島社