【連載】胃弱メシ 第四弱「自宅で大根粥編」

公開日:2015/11/9

お腹が弱くても美味しいものを食べたい人、必読!
胃の弱い主人公が、胃に優しく美味しいお店を探して食べ歩く、
新感覚グルメ漫画『胃弱メシ』を4回にわたってお届けします。

胃弱メシ
胃弱メシ
胃弱メシ
胃弱メシ
胃弱メシ
胃弱メシ
胃弱メシ
胃弱メシ

胃弱メシ お腹にやさしいグルメコミックエッセイ
(マキゾウ:漫画、バーグハンバーグバーグ:原案/KADOKAWA)
お腹が弱くても美味しいものを食べたい人、必読! ぐるなびが運営する読み物サイト「みんなのごはん」で1記事10万PVを誇る人気連載が待望の書籍化。胃の弱い主人公が、様々なお腹の問題を吟味しながら、胃に優しくかつ美味しいお店を探して食べ歩く新感覚グルメ漫画。ストレス社会に生きる大人たちへ捧げる、心にも体にも優しいコミックエッセイ!

マキゾウ
イラストレーター兼マンガ家 京都出身。絵を描く以外はたいていご飯とお金のことを考えています。早起きと脂身と臭い肉が苦手です。

バーグハンバーグバーグ
広告プロモーションのスペシャルサイトやWEBメディア運営、4コマ漫画が得意なコンテンツ制作会社です。「ギリギリセーフ」をモットーに絶妙なラインをキープしつつ、ギャップを利かせた企画で話題化を狙っています。自社メディア『オモコロ』を毎日更新中。詳しくは会社HPで→ http://bhb.co.jp/