湯けむりに浮かぶのはタオル一枚纏うだけの5人の男子―『メンズ温泉』写真集発売

エンタメ

2015/11/9


 女性の社会進出が当たり前となった現代。家事に仕事に子育てに女性は日々追われ、子育ては終わっても、近くにいるのはくたびれておなかの出た夫の姿…。そんなすべての女性達を癒す温泉番組が、BSジャパンにて2015年7月から放送された「メンズ温泉」。

 温泉地を旅するのは、厳しいオーディションで選び抜かれた様々なタイプの5人の男子。彼らの美しさを十二分に引き出すべく撮影にこだわった美しい入浴シーンと共に、温泉の魅力を余すところなく伝える番組として話題を集めた。

 そんな「メンズ温泉」のスピンオフ企画として、5人が再び温泉へ―。水も滴るイイメンズが箱根を旅し、美しい景色の温泉地を巡った『メンズ温泉』写真集が、2015年11月18日(水)に発売される。セクシーでチャーミングな撮り下ろしカットで贈る同書は、湯けむりに浮かぶタオル一枚纏うだけの体と、限りなく素に近い表情にドキドキしつつも、癒しをもらえること間違いなしの1冊だ。


 脱衣所から露天風呂風景・そして布団ではしゃぐ姿などを捉えたこの写真集は、まるで彼らと温泉旅行に来たような気分に浸ることが出来るだろう。


<5人のメンズ・プロフィール>
田中康寛(後列左)
1987年生まれ。俳優。どんなときでも笑顔が絶えず、その場を明るく盛り上げる、メンバー切ってのムードメーカー。天性の明るさとユーモアセンスでメンズ達を牽引する永遠の少年。

加藤貴宏(後列中央)
1988年生まれ。俳優。麿赤兒率いる舞踏集団「大駱駝艦」の俳優部に所属。その後、ヒーロー特撮ドラマで大躍進。サッカーで鍛えられた美しい肉体と、さわやかな笑顔で、メンズ達すら魅了する。

倉貫匡弘(写真後列右)
1982年生まれ。俳優。幼少期から児童劇団に入り俳優の仕事を始める。現在は、劇団TRASHMASTERS所属。最年長メンズならではの色気を漂わせ、大人の包容力で5人を包む兄貴的存在。趣味は登山、特技はダンス、殺陣。

武尊(前列中央)
1991年生まれ。K-1ファイター。数々の闘いで磨き上げられた肉体美が魅力の、“現役K-1世界チャンピオン”。ワルっぽさと、チャーミングな笑顔は、どこか人懐っこさを感じさせる。鳥取県米子市首都圏観光大使。

大森翔太(前列右)
1992年生まれ。純文学作家志望。村上春樹の様なベストセラー作家を目指し、現在コンビニ勤務のかたわら、日々小説を書く毎日。自身のほろ苦い経験を基にした、恋愛小説を執筆中。女装経験あり。

■『メンズ温泉』写真集
価格:1,512円(税込)
発売日:2015年11月18日(水)
仕様:A4版/80ページ
発行・発売:ぴあ