乃木坂46・白石麻衣が、いまプレゼントをあげたい相手とは…?

エンタメ

2015/11/30


 2015年11月21日(土)に発売された『Ray』1月号のカバー・ガールに、単独表紙5回目となるRay専属モデルの白石麻衣が登場。クリスマスが近づく季節に合わせ、真っ赤なモヘアニットに艶ありピンクのリップで、「色っぽ可愛い」雰囲気でほほえんでいる。

 巻頭企画「白石麻衣のIt’s a Girl’s Party!!」では、大胆なドット柄のフィット&フレヤ-のワンピースに、ふわふわヘアを合わせたパーティガールスタイルや、めずらしいショートウィッグに、デコルテが大きくあいた黒のテーラードワンピを合わせたクラシカル女優スタイルなどを披露。元気な笑顔から大人っぽい表情まで、Rayのエースモデルとしての貫禄を見せつける4つのスタイルが収められている。

 今号の撮影を通じて、「私、実は変身願望がけっこう強いほうなんです」と告白した白石。「違う人になりきる、みたないのに憧れる」「やりすぎ(笑)!くらいのコスチュームだってアリ」と、撮影を楽しんだ様子を見せた。理想のクリスマスについて質問するコーナーでは、いまプレゼントをあげたい相手として乃木坂46の生駒里奈を選び、「20才になるし、素敵な女性になれる何かをあげたい。私にとっては妹みたいな存在なんです」と語った。


<主な特集>
・Cover Girl 白石麻衣 白石麻衣のIt’s a Girl’s Party!!
・Rayモ×イケメンの「胸キュン妄想Love Story」
・おしゃれして、出会って、恋をする 真冬のイベントコーデ大・大・大特集!!
・XmasごほうびBOOK
・恋が始まる 真冬の華やぎBeauty
・ついに結果発表! ヤセてキレイになってRayに登場するのは誰? アイドルのガチダイエットBattle Finalほか

■『Ray』1月号
表紙:白石麻衣
価格:670円(税込)
発売日:2015年11月21日(土)
出版社:主婦の友社
⇒『Ray』公式サイト
⇒「Tokyo Cawaii Media」