【第十九回】ワイルド、シック、カジュアル/神と富豪のファッションショー

更新日:2015/12/7

みなさまこんにちは!石膏ボーイズ担当マネージャーの石本美希(いしもとみき)と申します。

最近寒くなってきたので、マネージャー業も正念場です。というのも、冬のボーイズはとにかく冷たい! ジャパニーズツンドラといっても過言ではないほど、メンバー全員が超低体温なのです……ただでさえ寒いなか、冷たい彼らを運ばなくてはいけないのが冬の厳しさです。暖かい九州出身者には結構応えるんですよね……。

そこで、私が持ち上げても冷たくないように、服を着るようお願いしてみました!

advertisement

マルスさんは、ワイルドにキメ! 明るく豪胆な性格を表すかのような、カラフルな色合いがオシャレです。

ヘルメスさんのご要望でハードボイルド風写真で。白のフォーマルなジャケットで、いったい今から誰を迎えに行くのでしょうか!?
あとお洋服を着ると、ディオニーソスさんの息が苦しそうで、少し申し訳ない気持ちになりました。

メディチさんはいつものゴージャスな印象を捨てて、紺のパーカーでカジュアルに可愛く!
これは海外ドラマからのオファーが来るような気がします。

そして、ジョルジョさん!

ジョルジョさん……?

申し訳ありません。ジョルジョさんは「僕は服着てるから。他のメンバーみたいに裸に抵抗感ないような人間じゃないから」と言い張って、服を着てくれませんでした。私としては、そういう問題ではないです。

今日の石本はボーイズに負けないくらい真っ白!

それでは、来週も宜しくお願い致します。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/