【第二十一回】ポータブル石膏像

公開日:2015/12/15

みなさまこんにちは、石膏ボーイズ担当マネージャーの石本美希(いしもとみき)です。

少し愚痴を言わせてください。

今日は朝からマルスさんと少しもめてしまいました。
というのも、まだ夜も明けきらない午前3時に、「お台場の商業施設にいるから車で迎えに来て」というとんでもない連絡をしてきたからです。どうやら営業時間中に寝てしまって、置物だと思われたまま施設が閉まってしまったようです。しかも女性と一緒だったみたいなんですよね……寝たマルスさんを持ち上げられずに置いていったようです。

advertisement

置物だと思われるような場所にいるマルスさんが悪い!そしてたとえ友人でも異性と気軽に出かけるなんて!アイドルとしての自覚に欠けています。

今朝の怒りから、自分が普段「マルスさんは重量系だから持ち上げると腕と腰が痛いなぁ」「ジョルジョさんは横に長いから抱えづらいなぁ」という悩みを抱えて働いてきたことを改めて自覚しました。同じ思いをしたことがある方が、きっとこの世にいると思います。

そんな悩める私と貴方に朗報!カプセルトイで、気軽に持ち歩けるサイズの石膏ボーイズフィギュアが登場します!しかもお値段300円!
全員、ステージに立っているときのキメ顔をしているので、超かっこいい!!

※こちらは原型の写真です。また、4種をつなげたものになります。

先ほどこのお話を聞いて、私の心は冬の朝の空のように澄み渡りました!

これを石膏ボーイズの影武者として使用すれば、スイーツ選びのセンスでメディチさんにケチつけられることも、日々の筋肉痛も、頭が悪くてヘルメスさんに笑われることも、どきどきハラハラなエルグランドの運転にも縁のない、素敵な生活を手に入れることができます!私が!

「石膏ボーイズさん、ちょっと小さくなった?」なんて、超多忙な業界関係者の方には絶対に気づかれないと思います。

そしてもちろん、ファンのみなさんはこれをGETすればいつでも石膏ボーイズと一緒にいることができますよ!そんなアイドルステージフィギュアは2016年3月ごろ発売!ぜひゲットしてくださいね!

ちなみにマルスさんにはしっっっっっっかり反省していただきます。

それでは、来週も宜しくお願い致します。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/