【第二十五回】TVアニメ放送開始!

更新日:2016/1/18

みなさまこんにちは!石膏ボーイズ担当マネージャーの石本美希(いしもとみき)です。

遂に、はじまりましたね!TVアニメ「石膏ボーイズ」!
放送前からもちろん映像を確認してはいたのですが、やはり実際にテレビで流れているのを見ると感無量です……。
アニメの放送が終わったとたんにジョルジョさんから電話があり、アニメにおける自分の印象を聞いてきたのには笑ってしましました。ジョルジョさん、絶対にエゴサーチとかしないでくださいね……。

さて、アニメが始まった先週は、その他のお仕事も色々ありました!

advertisement

まずはいつもお世話になっている方々へ新年のご挨拶に伺いました。

サイズ的に受付のお姉さんの死角になっており、全く気付かれないふたり。

こちらは写真撮影のときの様子。お写真は公式ファンブックやグッズに使われるそうなのですが、いい写真がたくさんありますので、早くみなさんにお届けしたいです!

このお写真、あそこがまるみえなので後でヘルメスさんに怒られそうです……

そして先週の水曜日より配信を開始したツイキャス!毎週ボーイズが出演する予定ですので、放送中にボーイズにコメントなど頂けると大変嬉しいです。今までの放送も遡ってみることができるようなので、ぜひご覧くださいませ!

前回放送ではボーイズが踊りました!(本当です)

最後に、私のベストショット!

いかがでしょうか!かっこいい……ですよね!

それでは、来週も宜しくお願い致します!



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/