森田哲矢(さらば青春の光)「煙だけでいい…… あとはオレが火を起こす!」 ヘッダー画像

第12回「皆様、明けましておめでとうございます」/森田哲矢(さらば青春の光)連載

森田哲矢(さらば青春の光)「煙だけでいい…… あとはオレが火を起こす!」

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はゴシップにまみれた一年でしたね。今年は更に一段階ギアを上げ、読者の皆様に楽しんでいただくべく、芸能界の隅から隅までゴシップを漁って行く所存であります。
今年はリオのオリンピックもあります。スケジュール次第では選手村の潜入取材にも行こうかなと目論んでおります。

さて、今までこのコラムは毎月テーマを設けてそのテーマに沿ったゴシップを取り上げてきました。
しかし、今まで扱ってきたどのテーマにもハマらないゴシップが倉庫にはたくさん眠っています。せっかくの良質なゴシップがこのまま世に出ないのは勿体無すぎる。
ということで今回は、新春らしくゴシップ福袋としていろんな種類のゴシップを皆様に楽しんでいただこうと思います。
「福袋なんてどうせいつも大した商品入ってねえじゃねえか! 店の売れ残りを適当に詰めただけだろ!」
そうおっしゃる方もいると思います。
しかし当店は違います。一万円の福袋の中に百万円相当のゴシップをパンパンにぶち込んで皆様にご提供させていただきます。

それではまず一つ目の商品から確認していきましょう。

『とあるハーフタレントは、本来AV女優としてデビューするはずだったが、一度テレビタレントとして世に出した後にAVでデビューさせたほうが箔がついて良いということで、テレビタレントとしてデビューしたが、思いの外テレビで売れてしまった為、このタレントのAVデビューは幻となった』

早速お値段以上のゴシップが入ってましたね。
この手法はAV業界では少し前からよく使われている常套手段です。
しかし、まさかあの毎日のように見かける、今やドラマにもガンガン出てるあの超美人ハーフタレントが本来AV女優になるはずだったなんて!
世の男性は全員肩を落とす事実ですね。しかし落胆しててもしょうがない。今僕ら男性陣に出来ることは、この事実を出来るだけポジティブに考えるしかないということです。
まずAVデビューさせるはずだったということはそのタレントも了承していたはず。となるとそのタレント自体はそもそもはめちゃくちゃエロい女性だということが明らかになり、我々男性陣の一つの興奮材料となります。
さらに言うと、このタレントがテレビに出られない程のスキャンダルを起こしてしまった場合、事務所はすぐにAV女優という方向に切り替えると予想されます。そうなった場合我々男性陣は歓喜の雄叫びをあげることとなるのです。
しかも今後このタレントが売れれば売れるほどその商品価値は高まります。今は家畜を十分に太らせている最中だと考えればいいのです。それでも我慢できなければ世の男性陣全員で団結して各局に「あのタレントを出すな!」という理由なきクレームの電話をじゃんじゃん鳴らしましょう。

さて、次の商品は
『女子から絶大なる人気を誇る某男性歌手グループの一人が、飲みの席で酔っ払い、その筋の怖い人に無礼をはたらき、3月末日まで渋谷を出入り禁止になっている』

これは福袋ならではのゴシップですね。普段だと買わないが、これ入ってんのちょっとラッキーやん、くらいのちょうどええゴシップではないでしょうか? 服屋で言えば少しお洒落な手袋ぐらいのゴシップですね。いや、マネークリップですかね。
なんにせよまさか今や飛ぶ鳥を落とす勢いのあのグループの歌手が立ち入ってはいけない場所があるなんて! しかも一番よく遊んでいるであろう渋谷。そんな渋谷に3月末まで入れないなんて拷問としか言いようがないですね。
どこからどこまでが渋谷なのか? 電車で通過する場合はどうなのか? そして入ってしまった場合はどういう罰が待っているのか? など色々ルールもややこしそうです。
やはりその筋の人を怒らせるととんでもない目に合うんですね。
むしろ渋谷だけで済んで良かったのかもしれませんね。
僕がもしその歌手を渋谷で見つけたら直ちにその筋の人に報告しようと思います。

さて、そろそろ目玉商品をぶち込みます。

『都内にあるVIP専用のハプニングバーには、数多くの性に貪欲な業界人が出入りしていて、夜な夜な乱行が行われているのだが、中でも60歳をゆうにこえるあの大女優が大暴れしている』

まさかこのビッグゴシップが福袋に入ってるとは!
せっかくお正月だということで赤字覚悟の出血大サービスをさせていただきました。
まずVIP専用のハプニングバーなるものが存在することに驚きますよね。入場料の相場はだいたい百万円ぐらいで、毎晩超有名ミュージシャンや、女優、超大物司会者、国民的女性アイドルグループのメンバーはたまた世界的建築家や政治家までが出入りし夜な夜な色んな人間と体を重ねているのです。
そこに常連として足繁く通っているのが誰もが知ってるお世辞にも綺麗とは言い難いあの大女優なのです。しかしVIPはVIPなのでそのハプニングバーにも出入りはできるのです。
ハプニングバーという場所は交わるか交わらないかはもちろん本人同士の交渉次第なのですが、基本的に女性からの誘いは断ってはいけないという暗黙のルールがあります。
その大女優はその暗黙のルールを最大限利用し、若いイケメン俳優、ミュージシャン、男性アイドル達を次から次へとたいらげていくのです。
今ではその女優が現れる確率が高い水曜日の夜はそのハプニングバーにはほとんど男性客が寄り付かないという現象まで起こっているらしいです。
女性の性欲は40歳を超えた辺りから爆発するというのをよく耳にします。しかも女優という生き物は性生活が充実していないと良い演技ができないとも言われています。
現在の日本の映画界を背負って立つほどの大女優ならそこに出入りせざるを得ないのかもしれませんね。
そして、「やっぱり売れてる芸能人なんてみんなチャラいのね! 大嫌い!」
と思っている世の女性の方々、彼らは彼らで辛い思いをしているんだということも忘れないであげてください。
毎週水曜日の晩、色んな芸能人達が日本映画界の繁栄の為にまさに一肌脱いでるんだということを忘れないであげてください。
奇しくも映画のレディースデイは水曜日です。あなたがその日安く観れた面白い映画も、彼らのそういった努力のおかげで成り立っているんだということを胸に刻んでおいてくださいね。

お正月からフルスロットル営業でもう冬物ゴシップの在庫が一切ありませんが、来月にはまた新たなゴシップを入荷しますので、またのご来店お待ちしております。



森田哲矢(さらば青春の光)「煙だけでいい…… あとはオレが火を起こす!」

TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ