今すぐ買って取り入れたい春トレンドを大特集!『mina』3月号

暮らし

公開日:2016/1/22


 「ベーシックな服をとびっきりオシャレに着る25歳のためのリアルカジュアル」をテーマにしたファッション誌『mina』。最新号となる1月20日(水)発売の2016年3月号の表紙は、カジュアルガールたちの憧れ田中美保。14歳でモデルデビューし、29歳でサッカー選手・稲本潤一と結婚した彼女が、20代の頃の自分を振り返り、「25歳の私と今の私」について語る。

 『mina』では「2月に着たい春カジュアル」と銘打ち、今すぐ買って取り入れたい春トレンドを大特集。「春おしゃれが一年で一番ワクワクをくれる」「寒い2月に春を感じる冬コーデ正解LOOK BOOK」「女らしさで勝負する おしゃれをリードできる春トップス」など、人気スタイリストが注目する新鮮な春アイテムを使った、ズルいくらいかわいいコーデは必見だ。

 ほかにも、デートシーンごとにメンズが求めるポイントを徹底調査した「男子のツボ研究所 シーン別 真冬のデート服 OK・NGの分かれ目」や、“きちんと見える上におしゃれっぽくて、さらにちゃっかりモテたい”という微妙なお年頃の欲張り読者のためのメイク特集「25歳、『オトナでおしゃれ』なメイク教室 1からLESSON」を掲載。メイクをマスターすれば、男子のツボだって簡単に押さえられるかもしれない。

advertisement

■『mina』3月号
価格:570円(税込)
発売日:2016年1月20日(水)
出版社:主婦の友社
⇒『mina』公式サイト