【第27回】店舗訪問企画スタート!

公開日:2016/2/2

みなさまこんにちは、石膏ボーイズ担当マネージャーの石本美希(いしもとみき)です。

1月24日(日)に、新星堂アピタ岡崎北店様でのイベントに行ってきました!マルスさんとジョルジョさんと伺ったのですが、新幹線には乗りたくないということで、ドライブすることになってしまいました。

10時過ぎに飯田橋を出発!車に乗ってほんの数分でマルスさんが寝始めました。お疲れでしょうか。

advertisement

12時ごろ、海老名SAに到着!テレビで特集をみたことはあったのですが、実はジョルジョさんと私は初めて来たので、盛り上がってしまいました~!逆にマルスさんはデートで来たことがあるらしく、車の中でぐっすり。

ジョルジョさん「椅子がちょっとキツイ……」

お外の飲食スペースの椅子は肘掛がついていたので、大柄な石膏の方はきついかもしれないですね。お気をつけください。

ジョルジョさんがお昼に食べていた黄金餅!おいしそうでした!ただ、タレ系の食べ物は本当に心配なのです……。デザートには有名なメロンパンを食べました。

14時ごろ、浜松SAに到着!この日はとんでもない寒さ(10年に一度の寒波だったとか)で、私はガタガタ震えていたのですが、マルスさんはそんな寒さ気にもしないという感じでした。薄着なのに、さすが鍛えている人は違いますね!

マルスさん「いや、全然寒くないから。いっしー弱っ」

みちまるくんとの2ショット撮影。車のポシェット?をしきりに気にするマルスさん。ほしいのでしょうか。
この時ジョルジョさんはすっかり車酔い……あれほど酔い止め飲んでくださいって言ったのに。

17時すぎ、アピタ岡崎北に到着!
新星堂さんへ行くまでの道で、たくさんの方にお声掛けいただきました。まだまだ無名アイドルですが、少しは目立つのでしょうか。嬉しいです。

そして、こちらが店頭の様子です!今回の店舗訪問企画にお声掛けいただいた新星堂アピタ岡崎店の鈴木様が、コーナーを飾ってくださいました!!

手作りPOP!手作りポスター!手作り推しパネル!手作り注文書!すべてとても素敵でした!石膏ボーイズに会うためにわざわざ来てくれたお客様もいて、ジョルジョさんなんて感動して泣いてしまいそうになっていました。涙を我慢して眉間のシワがかなり深くなっています。(ぎりぎりNGじゃない写真なので載せました)

今回の企画では、新星堂にお越しの方々に「石膏ボーイズ 君を勝手に公式サポーターに認定!」ステッカーをお配りしました。ステッカーをお渡しした分だけサポーターが増える、(我々にとって都合の)いい制度です!
ステッカーを受け取ってくださったみなさま、ありがとうございました!

最後に鈴木さんとぱしゃり!
新星堂アピタ岡崎店様、大変お世話になりました!
また伺えるように、これからも一生懸命頑張ってまいります。ありがとうございました!

それでは、今後も店舗訪問企画の様子をお伝えしていきますね!来週も宜しくお願い致します。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/