「殿といっしょ」「緋弾のアリア」「まりあ†ほりっく」アプリ配信!

マンガ

更新日:2018/5/15

こんにちは。「殿といっしょ」「緋弾のアリア」「まりあ†ほりっく」の電子書籍アプリが配信されました。

3作品とも、この4月よりアニメ放送されている人気作品(自社ものにつき手前みそで恐縮です)。
こちらのアプリでは、コミック・ライトノベルが閲覧できるうえ、
ミニゲームやPV・アニメ声優のコメンタリーが楽しめる内容となっています。

コミックとライトノベルは、全巻が一部無料で(1巻は「殿といっしょ」が1~4話、「緋弾のアリア」がコミック72P・小説117P、「まりあ†ほりっく」が1~2話)読めちゃいます。

声優のコメンタリーは、アプリのためだけに収録されたもので、アプリからのみ聴くことが可能となっています。
各アプリの記事コンテンツは、更に追加更新して充実させていく予定とのこと。

advertisement

ファンにはもちろん、テレビアニメをきっかけにこちらの3作品を知った方にもオススメのアプリです。 無料なので今すぐダウンロードを!

■「殿といっしょ」(大羽快/メディアファクトリー/AppStore)
■「緋弾のアリア」(赤松中学/メディアファクトリー/AppStore)
■「まりあ†ほりっく」(遠藤海成//メディアファクトリー/AppStore)