ディーン・フジオカ、初のメンズファッション誌表紙に! 多彩な彼のルーツが明らかに…!

エンタメ

公開日:2016/3/3


 創刊5周年を迎えるメンズファッション誌『LOADED vol.25』が、2016年3月10日(木)に発売される。その記念すべき5周年を前に、「若者には負けねえ! クールな35歳になろうゼ!」とコンセプトも新たに、読者のコアターゲットを“35歳の仕事も遊びも全力で挑む男性”と設定した最新号の表紙にディーン・フジオカが登場。

 昨年より放映中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演し、その好演が光ってたちまち話題となり、この頃に“逆輸入俳優”と呼ばれ、一躍時の人に。メンズファッション誌のカバー出演は、『LOADED』が初の試みになる。

 そんなディーン・フジオカが、世界のトップブランドに身を包んだ豪華ファッションポートレートを掲載。さらに、5カ国語を操り、音楽の造詣も深く、楽器演奏、楽曲制作、ラップまで、さまざまなことに興味があった本当の理由が、インタビューでついに明かされる。

advertisement

 他にも「バッグとシューズ!」と銘打った巻頭メイン企画では、ビッグなボリュームでさまざまなブランドのエレガントなバッグとシューズが目白押し。春の新作デニムや、これからの旅行シーズンを見据えたトラベルバッグ、さらにはウォレット&カードケースのレザー小物特集までと、春に新調したいアイテムがズラリと並ぶ。いつまでも“35歳”でいたい40代男性も“35歳”に憧れる20代男性も、今年の『LOADED』から目が離せない。

■『LOADED vol.25
価格:670円(税込)
発売日:2016年3月10日(木)
出版社:メディアボーイ