目覚めよ――! 伝説のライトセーバーを手にしたとき、新たなる冒険がはじまる!

ディズニー

更新日:2016/3/11

世界中から愛されるエンターテイメント映画 「スター・ウォーズ」最新作のストーリーブックが登場!

スター・ウォーズおななしブック
スター・ウォーズ/フォースの覚醒

親子で過ごすひとときを特別なものに!
ラストまでの物語を完全収録したストーリーブックが登場!

 歴史的な公開から超ロングランヒット記録更新中の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。子どもから大人まで一緒に楽しめる映画として、何度も劇場に足を運んだ家族も多いのではないでしょうか。

 親子で映画を鑑賞した後は、子どもと熱く感想を語りあったり、ライトセーバーでごっこ遊びをしたり。楽しいひとときですね。

 そんな楽しい親子の時間が、もっと特別なものになる、スター・ウォーズファンの親子にぴったりの本が『スター・ウォーズおはなしブック スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。

 いち早くラストまでの物語が完全収録されており、しかも80ページにおよぶ大ボリュームで読み応えも抜群! 大きなサイズの本で見る美麗なビジュアルは、子どもにも見やすくて迫力満点! 劇場で見た感動と興奮が何度でも味わえます。

 親子で大好きな『スター・ウォーズ』の本を、読み聞かせながら過ごす楽しいひとときは、いいことだらけ! 親子の絆が深まり、さらに『スター・ウォーズ』の物語に、繰り返しワクワク、ドキドキすることで、想像力が豊かに、そして心の成長を促す絶好の機会となるのです!

 もちろん、自分で読んでも、魅力的な物語を追体験することは、それだけで脳と心によい刺激を与えます。

 家族みんなが『スター・ウォーズ』の物語を通してハッピーになれるアイテム『スター・ウォーズおはなしブック スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。

試してみてはいかがでしょうか。

中身チラ見せ!

レイとBB-8が初めて出会い言葉を交わすシーン。これから始まる壮大な物語を予感させるカット。

ストーリーブックの中では、カタカナにも読みがながふられていて小さなお子さんにも楽しんで頂ける作りになっています!

カイロ・レンとレイの迫力ある戦闘シーン

スター・ウォーズおはなしブック スター・ウォーズ/フォースの覚醒
■ジャンル:児童向け絵本
■定価:本体価格1,800円+税 
■仕様:判型AB判・ハードカバー・オールカラー・本文80ページ 
■訳者紹介:菊池由美/大阪府生まれ。旅行会社、教育関係会社などに勤務の後、翻訳の仕事を始める。主な訳の本に「スター・ウォーズ 反乱者たち① 反乱の口火」「スター・ウォーズ 反乱者たち② 帝国の日」(角川つばさ文庫)など。ネット上の翻訳サークル「やまねこ翻訳クラブ」スタッフ。
■発行・発売:株式会社KADOKAWA

©2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved