『花よりも花の如く』の15周年企画進行中! 初の画集つきコミック発売に『メロディ』4月号でしか手に入れられない特別付録も!

マンガ

公開日:2016/3/12

    img01

 ドラマ性のある作品を集めた女性向けコミック誌『メロディ』4月号が、2016年2月27日(土)に発売された。また、『メロディ』で連載中の『花よりも花の如く』15巻も、3月4日(金)に発売され、今までとはちょっと違った豪華な仕上がりになっている。

 今年で連載15周年を迎える『花よりも花の如く』。それを記念し、コミックス最新15巻では通常版の他に、初の特装版も発売されている。特装版には、画業40周年を迎える作者・成田美名子自らが厳選した、連載当初からのカラーイラストが収録された画集がついてくる。細部にまでこだわった美しいイラスト集を、ぜひご堪能あれ。

 『メロディ』4月号でも、『花よりも花の如く』の15周年記念を盛大にお祝い。表紙&巻頭カラーを飾り、特装版には未収録のイラストを使用したポストカードも付いてくる。さらに、『花よりも花の如く』の複製原画が、30名に当たるプレゼントキャンペーンも実施。4月号に付属している応募券と、コミックス15巻か、15巻特装版の帯に付く応募券の計2枚をハガキに貼り、必要事項を記入して投函するだけ。締め切りは3月28日(月)なので、欲しい人は早めにゲットしよう。

 また、『パラダイス パイレーツ』などで知られる山口美由紀の新連載『あなたのお背中、流したい。』も今号からスタート。年の離れた姉弟の面倒を1人で見ている女子大生が主人公となり、ひょんなことから山奥でさまよった主人公が「極楽温泉」という看板と、謎のイケメンに出会うことから物語は始まっていく。心と体を癒す、新たな温泉物語に注目だ。

img02

■『花よりも花の如く』特装版 15巻
著:成田美名子
価格:950円(+税)
発売日:2016年3月4日(金)
出版社:白泉社

img03

■『メロディ』4月号
価格:740円(税込)
発売日:2016年2月27日(土)
出版社:白泉社
『メロディ』式サイトはこちら

※掲載内容は変更される場合がございます。