小嶋陽菜「肩甲骨の運動は意識してやるようにしてます」こじはるのマシュマロ美乳に近づくには?

エンタメ

公開日:2016/3/15


 マシュマロボディの代名詞“こじはる”ことAKB48の小嶋陽菜が表紙を飾る『sweet』4月号が、2016年3月12日(土)に発売された。

 『sweet』に登場するたび、女性としての魅力が増していく小嶋が、今号の表紙ではDIESELのだぼっとしたメンズのスウェットに、ビビットピンクのボクサーショーツを合わせた大胆かつカジュアルなスタイルで登場。また、カバーストーリーではメゾンブランドの春の新作を披露し、表紙とはまた違った妖艶な魅力を放っている。

 そして、注目の超豪華付録には、薄着になる今年の夏までに魅力的なバストに近づくため、sweetガールズが実践すべきケアを詰め込んだハウツーブック「美乳BOOK」が。

advertisement

 今号の表紙も飾っている小嶋陽菜の、ふんわりとしたマシュマロのような美乳ショットが激写された付録本。インタビューでは「通っているジムで、姿勢を正して胸を開くようにするとバストの形を保てるって教えてもらったから、肩甲骨の運動は意識してやるようにしてます」などと語る小嶋陽菜。美意識の高い彼女から、美バストを手に入れるための秘訣を学んで、盗めるところはガンガン盗もう! その他にも「美乳女優セレクション」「おっぱい番長の『乳トレ教室』」「美乳をメイクするブラ大集合」「マリカ様セレクトのケアグッズ」など情報が満載!


 またその他にも、取っ手がピンクで、これからの季節にも合う「マーキュリーデュオ 春色美人トート」、恋愛運占いが満載の「恋するBOOK」もついてくる。こじはるのようなマシュマロボディーで、美バストを手に入れたいのなら、今号の『sweet』は絶対に手に取るべし!


■『sweet(スウィート)』4月号
価格:780円(税込)
発売日:2016年3月12日(土)
出版社:宝島社
公式サイトはこちら