【第34回】石膏ボーイズ in PARCO

更新日:2016/3/23

みなさまこんにちは、石膏ボーイズ担当マネージャーの石本美希(いしもとみき)です。

最近の事務所はとても静かです。寂しいです。なぜかというと、ボーイズ達が全員お仕事で外出しているからです。

石膏ボーイズは…上京前に私が夢にまでみたあの憧れの都会、渋谷にいます!

advertisement

石膏ボーイズ ミニショップ in 渋谷PARCO パート1が開催中です!!
ということで、期間中の約2週間は、ボーイズ達はPARCOにお泊り…いたらいたでうるさいのですが、2週間も会わないとさすがに寂しくなってしまいますね。

初日の朝に、ボーイズ達の働き具合を確かめに行きました。

エレベーターをあがり6Fへ!フロアをうろうろしていると…いたー!いました!エスカレータの真横にボーイズたちが。いつにも増して背筋がピンと伸びていますね。

推しメンのグッズが買いやすいようにメンバーごとに棚がわかれているのです。優しい。
マルスさんやヘルメスさんは、近づくとものすごく絡んでくるので、急いでいる方は捕まらないようにお気を付け下さい。

グッズも充実しています!私も、買い逃してしまった商品をこちらでゲットすることができました。また、さすがというべきか、ヘルメスさんは人にものを買ってもらうのがうまいのです。ちょっと気になっていたものまで、まんまと購入。

ヘルメスさんが言うには、いしぼのグッズを持っていると幸せになれるとかなんとか……

そして、偶然にもザリガニワークスの武笠さんにお会いしたので、お写真を1枚!
ジョルジョさんの顔マネをしていただきました!
本物のジョルジョさんと比較したいのですが、完全に白トビしてますね…しっかり撮ってよ~とまた注意されてしまいそうです…。

武笠さんがお持ちになっているのは、「14(いし)パーカー」!!超オシャレなデザインなので普段着にできますね。

ボーイズ達は元気に働いておりました!2週間、不安なこともありますが(割れないかとか)ぜひ皆さんも応援に行ってあげてくださいませ!

それでは、来週も宜しくお願い致します。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/