映画『ヒメアノ~ル』で映画初主演に挑んだ俳優・森田剛の魅力に迫る! 『J Movie Magazine』Vol.10で表紙&巻頭大特集!

エンタメ

公開日:2016/4/8


 映画『ヒメアノ~ル』で映画初主演に挑んだV6・森田剛。2016年4月14日(木)発売の『J Movie Magazine(ジェイ ムービー マガジン)』Vol.10では、森田が表紙を飾るほか、ロンググラビア&インタビューを掲載している。

 2016年5月28日(土)に公開される、古谷実の人気マンガを原作にした映画『ヒメアノ~ル』。陰惨な猟奇的殺人を下敷きにしたストーリーのなかで、森田は殺人者の狂気、生々しい言動や佇まいを見事に体現している。

 昨年デビュー20周年を迎え、今まで以上にファンからの注目が集まっている。森田個人の才能や活躍は、大河ドラマに過去3作品出演していることや、劇団☆新感線での主演、舞台「金閣寺」のNY公演実現などをみても明らかなように、俳優として確固たる地位を確立しているが、映画『ヒメアノ~ル』は、森田の俳優としての実力を裏付けるような作品に仕上がっているのではないだろうか。

advertisement

 同誌では、俳優としての森田の魅力に迫るロングインタビューを行い、初主演映画となった『ヒメアノ~ル』について、また森田の芸能活動20年の歴史についても振り返っている。

 その他、『テラフォーマーズ』伊藤英明&山下智久。また、菅田将暉、東出昌大、窪田正孝などいま大注目の俳優が登場! ファン必見の1冊となっている。

■『J Movie Magazine(ジェイ ムービー マガジン)』Vol.10
価格:990円(税込)
発売日:2016年4月14日(木)
発行:リイド社

※掲載内容は変更になる場合がございます。