憧れの彼女はマジメすぎる処女ビッチ!? 過激なヒロインたちが織り成す逆セクハララブコメディ!

マンガ

公開日:2016/4/14


 「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」ピュアで過激なヒロインたちが織り成す、逆セクハララブコメディ『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』の第1巻が2016年4月9日(土)に発売された。



 平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?


 同書は無料漫画サイトComicWalkerなどで連載され、累計400万PVを獲得。昨年秋に行われた第2回「次にくるマンガ大賞」のWebマンガ部門で第7位にランクインした話題作だ。今回、待望の書籍化にあたり描き下ろしも追加された。

advertisement

 発売を記念して、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、WonderGOOの対象店舗では、先着でポストカードやリーフレットなどの購入特典をプレゼントするキャンペーンを開催中。また、ニコニコ静画では「彼女たちに質問・悩み相談をして、プレゼントをGETしよう!」というアンケート企画も実施している。ヒロインたちに質問や人生相談をして、採用されたエピソードを松本ナミル自ら漫画・イラストにしてエピソード化。最優秀賞3名には直筆サイン色紙をプレゼントと、注目の内容となっている。書籍ゲットと合わせて、こちらのキャンペーンもぜひ参加しよう!

■『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件
著:松本ナミル
価格:626円(税込)
発売日:2016年4月9日(土)
発行:KADOKAWA

「彼女たちに質問・悩み相談をして、プレゼントをGETしよう!」
開催期間:2016年4月9日(土)~4月24日(日)
応募内容:質問や悩みを相談したいキャラクターを1名選択。キャラクターへの質問、悩みを記述。
⇒「彼女たちに質問・悩み相談をして、プレゼントをGETしよう!」HP

※掲載内容は変更になる場合があります。