新装刊『別冊花とゆめ』発売! 中原比紗也・羅川真里茂ら人気作家陣の新連載&豪華付録にも注目

マンガ

公開日:2016/4/26

    img01

 リニューアルされ、さらにパワーアップした新装刊『別冊花とゆめ』6月号が、2016年4月26日(火)に発売された。大人気作家達の新連載も続々スタートし、ますます目が離せない。

新連載1―希代のストーリーテラー奇跡のタッグ
冷凍コウモリのまま、アメリカから日本に来てしまったアル。その正体は!?
『赤ちゃんと僕』『ましろのおと』などを手がけた羅川真里茂と、BL界の芥川賞作家、愛を紡ぐ鬼才・木原音瀬が夢のタッグを組んだ! 木原の原作『吸血鬼と愉快な仲間たち』をコミカライズ化し、史上最強のヴァンパイア物語が展開されていく。

新連載2―『花ざかりの君たちへ』に続く学園ラブコメ新連載
ちょっと“見えて”しまう百瀬桃。普通になりたい彼女の前に現れたのは…!?
『花ざかりの君たちへ』に次ぐ学園ラブコメ中原比紗也の新連載『ももももっと!』もスタート。さらに、『花ざかりの君たちへ AfterSchool』2巻も4月20日(水)に発売され、瑞稀と佐野、中津、難波…桜咲学園の彼らの“その後”のエピソードをたっぷり楽しめる。

advertisement

新連載3―王族アイドル育成計画
『執事様のお気に入り』の作者・伊沢玲の新連載も開始。2015年に読み切りで前編・後編にわたって掲載された『百花万華鏡』が帰ってくる! 王族アイドル育成計画を描いた物語の続きを、ぜひ『別冊花とゆめ』でチェックしてみて欲しい。

 さらに、『フルバ&フルバanother』のWヒロインスマホカードの他、中条比紗也の『嘘つきな太陽』が別冊まんがとして付録で付いてくる。単行本未収録、20年前の幻の初期作品をなんと120P収録という、ファンなら見逃すことのできない贅沢なラインナップだ。

新装刊別冊花とゆめ』6月号
価格:630円(税込)
発売日:2016年4月26日(火)
出版社:白泉社

■『花ざかりの君たちへ AfterSchool』2巻
著:中条比紗也
価格:429円(+税)
発売日:2016年4月20日(水)
出版社:白泉社

※掲載内容は変更される場合がございます。