有村架純「理想は女らしい曲線で描かれた、なめらかボディ」“架純BODY”の秘密に迫る

エンタメ

更新日:2016/6/10

  • mina

 “おフェロ”“雌ガール”など色気のある女子に刺さる言葉を生み出し、若い女性を中心に支持されている雑誌『ar』。2016年5月12日(木)に発売された6月号では、雌ガールの理想の女のコ・有村架純が8ヵ月ぶりにカバーに登場! 最近さらにすっきり女らしくなったと評判の“架純BODY”の秘密に迫っている。

撮影:三宮幹史(DUSTFREE PRODUCTION)

 昔はとにかく細くなりたいと思ったこともあったが、最近は細いだけのカラダはあまり魅力的ではないと感じるという有村。ジムに通うようになってからカラダに向き合うことが楽しめるようになったそうで、有村が目指す理想のボディは、「女らしい曲線で描かれた、なめらかボディ」。筋肉でカチカチした感じのカラダではなく、男の人とはまったく違うボディラインのなめらかさを大切にしたいと語っている。そんな有村が普段気をつけているのは、「冷たい飲み物と糖質を控える」こと。また、腹筋やお尻を上げる運動を日課にしているんだとか。

撮影:三宮幹史(DUSTFREE PRODUCTION)

 その他にも、カラダへのこだわりやお手入れ方法をたっぷりと披露! また、ファッションや恋愛、カルチャーなど、女優・有村架純が“今”感じていることに徹底的に迫っている。

advertisement

 『ar』6月号ではその他にも、「フェチBODYしか欲しくない!!」「一生ものの美脚を手に入れる」など夏に向けて理想のカラダづくりに励む女子たちを応援するコンテンツが盛りだくさん! 同誌で今すぐ始められるノウハウを学んじゃおう!

■『ar』6月号
特別定価:620円(税込)
発売日:2016年5月12日(木)
出版社:主婦と生活社
⇒公式サイトはこちら