今野杏南&夏目花実がギリギリに挑戦! 人気マンガ『ドメスティックな彼女』体験型恋愛シミュレーションで実写WEBドラマ化!

マンガ

公開日:2016/5/16

 『週刊少年マガジン』で連載中の『ドメスティックな彼女』最新コミックス第9巻が2016年5月17日(火)に発売されることを記念して、人気グラビアアイドルの今野杏南と夏目花実を起用した新しい形のドラマ企画「体験型恋愛シミュレーションドラマ『ドメスティックな彼女』WEB MOVIE」が無料公開された。

    img01
    img02

 このウェブムービーは、「視聴者体験型ドラマ」。YouTubeの画面上の選択機能を使用して、視聴者の選択によって恋愛ストーリーの展開やエンディングが変わるというもの。各ストーリーでは原作コミックス掲載時に話題になった過激なシーンもしっかりと再現されており、主演の今野と夏目による迫真の体当たり演技にも要注目! 今回のWEBドラマ化に際して、原作者の流石景も主演の2人を大絶賛するコメントを発表している。

まさかの実写化です(笑)。演じてくれた主演のお二人は輝くばかりに可愛かった…! 『ドメカノ』も気に入っていただいて、今野さんには演出のアイディア出してくださったり、 夏目さんもこの撮影のために黒髪にして撮影に臨んでくださったり、本当にありがとうございました! ホント可愛くてきっと映像観たら好きになっちゃうよ?原作者・流石景

 そして、陽菜役を演じる今野と、瑠衣役を演じる夏目からもコメントが届いている。

advertisement

私が演じたヒナ姉はナイスバディで可愛くて天真爛漫な女性です。そんな素敵なキャラクターを任せていただけて感激でした! 『ドメカノ』はエッチで笑えて、 甘酸っぱい恋物語。原作もめちゃめちゃ面白い漫画です。杏南もハマって一気読みしてしまいました!今野杏南

    img03

杏南さんと初めてあんなに至近距離での撮影をして、緊張で汗が止まらず杏南さんの胸の谷間に私の汗のしずくを落としてしまうというちょっとエッチなハプニングもありw すごく楽しかったです。瑠衣という役は、私自身にすごく似ているところがあって、原作でも一番共感出来る部分が多く、個人的に瑠衣を応援しているので(笑)、魂を入れて撮影にのぞみました。作中で衝撃的!? だった、 数々のあの名シーンを再現しています^_^ どのシーンがくるか、予想しててね!夏目花実

    img04

 陽菜と瑠衣、あなたならはどちらを選ぶ? 選択によってストーリーやエンディングが毎回変わる視聴者体験型ドラマ。過激シーンやドキドキシーンが観られるかは腕次第だ!

 なお、「週刊少年マガジン」25号(5/18発売)では関連記事が、またマンガアプリ「マガジンポケット」では17日より『ドメスティックな彼女』特集として「WEBドラマ フォト&カラーイラストギャラリー」も公開されるので、こちらもあわせてチェックしよう!

◆『ドメスティックな彼女』はじめ「週刊少年マガジン」の連載作品が無料で読める!
公式マンガアプリ「マガジンポケット」
【期間限定】今野杏南&夏目花実『ドメスティックな彼女』WEBドラマ フォト&カラーギャラリーも5月17日より開催!
⇒詳しくはこちらへ

    img05
    img06

「体験型恋愛シミュレーションドラマ『ドメスティックな彼女』WEB MOVIE」
キャスト:今野杏南、夏目花実
監督:横大路伸
BGM:MusMus
⇒【公式体験型ドラマ】『ドメスティックな彼女』WEB MOVIE
⇒ ドラマの登場人物紹介・相関図はこちらまで


img07

■『ドメスティックな彼女』9巻
著:流石景
価格:463円(税込)
発売日:2016年5月17日(火)
出版社:講談社
⇒『ドメスティックな彼女』公式Twitter

※掲載内容は変更になることがあります。