【画像あり】猫と過ごす愛しい時間をおすそわけ『みんなの猫暮らし』

暮らし

2016/5/26

    img01
    ひとりといっぴきの幸せな日々。(杜本理絵)

 「愛猫と家族の暮らし」をテーマに、人気インスタグラマー10人それぞれの、愛猫との暮らしの記録をおさめたフォトブック『みんなの猫暮らし 家族と猫の、いとおしい日々。』が2016年5月20日(金)に発売された。

 兄弟のように子どもと眠る様子や、こちらをじーっと見つめる表情、くつろぎのポーズ、じゃれあう2匹などなど、家族の一員として暮らす猫の姿をたっぷり収録。それぞれの日々の写真から、いとおしい時間が見えてくる。

「ひとりといっぴきの 幸せな日々。」
ひとりといっぴき、兄弟のように育つ猫のザクロと1歳のタイくん。同じ姿でごろんとしたり、仲よく遊んだりの幸せな日々。(杜本理絵)

    img02

「ハロー。はんなりボーイとお転婆ガール。」
2匹の元保護猫とすてきなインテリアの家で暮らすタテノ夫婦。はんなりボーイのナツメグと、お転婆ガールのハチミツは、まるで彼氏と彼女のよう。(TATENO AZUSA)

    img03
    img04

「3 匹の猫とカメラマンの にぎやかな毎日。」
猫とカメラマンのにぎやかな毎日。3匹の猫との、自由きままで楽しい暮らし。(吉村正也)

    img05
    img06

「CAT FASHION MUSIC. 愛猫ギネスとロンドン暮らし。」
まんまるのおめめの黒猫ギネスくんとロンドンで暮らすRinaさん。季節は移り変わってもいつも一緒。(Rina Takei)

    img07
    img08

 猫と過ごす、ゆったりとした、しあわせな時間を同書でおすそわけしてもらおう。


■『みんなの猫暮らし 家族と猫の、いとおしい日々。
著:SE編集部
価格:1,200円(+税)
発売日:2016年5月20日(金)
出版社:翔泳社

※掲載内容は変更になる場合があります。