SUPER JUNIOR キョヒュンがMVの撮影秘話を語る! 『steady.』6月号に登場

エンタメ

公開日:2016/5/23

 現在発売中の『steady.』6月号に、大人気韓国グループ・SUPER JUNIORのメンバーであるキョヒュンが登場。クール&スウィートな2つの表情を見せ、ソロシングルでのMV撮影秘話などたっぷりと語られている。また、貴重なサイン入りフォトプレゼント企画も! ファンにはたまらない内容となっている。


 2005年にデビューしたSUPER JUNIORの末っ子メンバーであるキョヒュン。以前よりも愛嬌を出せるようになってきたというが、普段はクールな性格だそう。5月25日に発売される、日本初ソロシングル「Celebration~君に架ける橋~」のMVでは、川栄李奈と共演。急に恋人同士にならなくてはいけなく恥ずかしかったというが、意外にもその状況が楽しかったという。

 2016年4月11日(月)からは、日本で初ソロツアーを回っており、全国5都市12公演で開催されている。日本語の勉強がとても楽しいそうで、ツアーが終わる頃にはその成長を期待してもらってもいいかな? とやや控えめながらも、自信をのぞかせたコメントを残してくれた。誌面にはオフショットと撮影時のエピソードも。また、読者に向けたクールな一言、甘い一言も要チェック! 

advertisement

 他にも同号では、山崎賢人(※崎は正しくは「たちさき」)や岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)、玉木宏など旬なイケメンが登場! また5月28日から、リオデジャネイロ五輪出場権を懸けた世界最終予選兼アジア予選に挑む男子バレーボール日本代表の中から、若手の注目選手、石川祐希選手・柳田将洋選手・山内晶大選手・高橋健太郎選手の4人が登場。「NEXT4」と呼ばれる彼らが、自分の武器、世界最終予選兼アジア予選に向けての意気込みなどを語っている。こちらもぜひチェックしてみよう。

■『steady.』6月号
特別定価:780円
発売日:2016年5月7日(土)
出版社:宝島社
公式サイトはこちら