クロネコに胸キュン♪ネコ型ぬいぐるみ風ポーチ&ビッグトートが付録に!

暮らし

公開日:2016/6/9

 大人カジュアル系ファッション雑誌『SPRiNG(スプリング)』。現在発売中の7月号のブランド特別付録「ツモリチサト ビッグトートがとび出すネコのぬいぐるみポーチ」がかわいすぎると話題となっている。


「ツモリチサト」のアイコン、“ネコ”がポーチに!

 「ツモリチサト」のアイテムにワンポイントとしてあしらわれることが多いのが、ネコ。そのブランドアイコン的な“ネコ”が、なんと立体的なぬいぐるみに! しかも背中のジッパーを開ければポーチに。ポーチ部分は長さ13×高さ7cmと、リップクリームや口紅、鍵など細かいものを整理するのにぴったりなサイズ感。


ぬいぐるみポーチに収納可能! ビッグトート

 さらに「ぬいぐるみポーチ」と一緒に付いてくるのは、全面に黒ネコが描かれたビッグトート! タテ31.5×ヨコ44×マチ14cmとA4書類やファッション誌は軽々と収納できる大きめサイズで、グレー地で落ち着いた印象でありながら、ブランドロゴはピンク色と可愛さも忘れていないところは嬉しいポイント。また、本体には裂けづらいリップストップ生地、持ち手は肩への負担を軽減してくれる布製テープを使用し、使い手にとって優しいつくりになっている。

advertisement

 そしてこのビッグトートは、「ネコのぬいぐるみポーチ」に収納可能。収納して普段のバッグに入れておけば急にバッグが必要になった時に便利! また、ぬいぐるみポーチはストラップが付いているため、バッグの持ち手につけることができるのも嬉しいポイント。ツモリチサト好きはもちろん、ネコ好きも必見の『SPRiNG』7月号の付録。売り切れる前にぜひチェックしてみよう!


 『SPRiNG』7月号誌面では、「この“神パンツ”に頼れ!」と題し、旬コーデを叶える今年買うべき4大パンツを徹底解剖。ワイドパンツ、ジョガーパンツ、ハイウエストパンツ、スカーチョの着こなしを押さえて、センスアップしちゃおう。その他、「一万円以下のラク洒落ワンピース100」「シンプルおしゃれに目立たせバッグ」「服好きのためのスイムウエア」「フェスデビューのための5のコト」などコンテンツ満載。

 また、とじこみ付録には「RUMIさんのまとめ髪BOOK」が。超人気インスタグラマーである、スタイリスト・RUMIさんが、独特のこなれ感を演出するおしゃれなまとめ髪を、16Pにわたって徹底レクチャー。これからの季節にぴったりな、すっきりとした夏アレンジを紹介している。

■『SPRiNG』7月号
特別定価:780円(税込)
発売日:2016年5月23日(月)
出版社:宝島社
公式サイトはこちら