見た目以上に大容量!今年のトレンド“オールホワイト”の「バケツ型バッグ」が付録に♪

暮らし

公開日:2016/6/18

 毎号そのクオリティの高さで注目を集める『オトナミューズ』の付録。現在発売中の7月号の付録「アメリカンラグ シー バケツ型2WAYトート」も「付録に見えない!」「一目惚れしちゃった!」など大好評のようだ。本記事ではその魅力を紹介しよう。


見た目以上に大容量! オールホワイトのバケツ型バッグ

 1985年にロサンゼルスにオープンした、アメリカンラグシー。アメリカ西海岸のリラックスした空気感と、地中海周辺諸国のカルチャーをミックスしたボーダーレスな世界観にファンが多いセレクトショップだ。そんなアメリカンラグシーとコラボした今回の付録は、使い勝手抜群、これからの季節にぴったりな真っ白なバッグ!

 バッグのつくりは、タテ(約)25×ヨコ(約)27×マチ(約)17cmと、深さがあるバケツ型。今季のトレンドカラーである白を全体に用いながら、本体はキャンバス地の生成り色、バッグの底や持ち手、ブランドタグはオフホワイトのレザー調型押し素材と、異なる素材を組み合わせてさらにオシャレ感アップ! また、バッグ上部にはスナップボタンがあるのも嬉しいポイント♪

advertisement

手持ちでも肩掛けでも◎

 名前の通り2通りの持ち方ができる「バケツ型2WAYトート」。バッグ上部のハンドルを手持ちにするもよし、全長(約)95cmの長めのストラップを肩掛けしてもよし! 自分のその日の気分によって持ち方を変えてみよう。オールホワイトコーデに合わせて楽しんだり、ビビットカラーに合わせても◎。また、今季大流行中のバンダナを持ち手部分に巻いたり、お気に入りのチャームなどをつけても可愛い♪自分の好きなように使ってみよう。



 そして同号にはもう一つ特別付録が! それは「赤ちゃんパンダの可愛すぎるステッカー」。赤ちゃんパンダの愛らしい姿がステッカーになっており、使っちゃうのがもったいないくらい! こちらも『オトナミューズ』7月号でしか手に入らないアイテム。豪華な付録がついた7月号、売り切れる前にゲットしよう!

 『オトナミューズ』7月号誌面では、今買うべきものや着こなし術などを紹介した「夏は、Tシャツ!」や、「薄着の季節も、洒落たいの。」「大人の正しいすっぴん肌メイク」「個性的で美しいクリエイターたちのインテリア」など、参考にしたいコンテンツが満載。また、なんとも魅力的なダイエット法「餃子deダイエット!?」特集は必見。夕食を餃子に置き換えるだけでエネルギーが燃えやすい体になるなんて最高! 夏までもう少しだけれど、この夢のようなダイエットで理想のボディを目指しちゃおう。

■『オトナミューズ』7月号
発売日:2016年5月28日(土)
特別定価:800円(税込)
出版社:宝島社
公式サイトはこちら